« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月05日

(更新中)

「XBOX One X」か……×○×やんw いや×○×○×? XEXEXみたいw


ロクでなし魔術講師と禁忌経典(アカシックレコード) #1視聴。
この世界で最先端の魔法を学べる「アルザーノ帝国魔術学院」。この由緒正しき
学園に赴任してきた新任の非常勤講師、グレン=レーダスは授業も自習ばかり
で全くやる気の無いロクでなしの教員だった。業を煮やしたシスティーナは、グレ
ンに決闘を申し込むのだが……
うわぁテンプレラノベアニメだー… と既視感バリバリで視聴していたら、最後まで
ロクでなし過ぎてワラタw 何にも取りえ無いじゃん!
(いや、爆裂魔法しか撃てないとか、数値化できない評価項目があるとかかも知
れませんがw)
空戦なんちゃらと同じ香りがします(笑 先生が本気出す?のはいつになるやら。
1話は正直食傷気味のラノベって感じでした。ココからどう盛り上げるか様子見。


北朝鮮、弾道ミサイル1発発射 米中首脳会談けん制か
 予想通り4/5(4+5=9、"9"の数字大好き北朝鮮)に撃ってきましたな。
シリア空爆でサリン使用か 安保理、5日に緊急会合(以上2つGoogleニュース)


ビックカメラ、ビットコイン決済を導入 都内2店舗で

Android版「Apple Music」アプリ、アップデートで
 デザイン刷新、歌詞表示も


たつき監督ありがとう! 先週で完結したはずの「けものフレンズ」
 まさかの12.1話がサプライズ公開される

 13話を幻視ウヘヘヘヘ~からの12.1話提供。

これは着たいぞ! 「ガルパン」各校の制服&ユニフォームを
 再現した半袖シャツ発売決定

 男の普段使いとしては黒森峰とか大学選抜がイイネ

コナミ、マラドーナの「ゲームに無断で使用」に反論(以上5つIT media)

32年前のLDゲーム『タイムギャル』が iPhone / Androidで
 突如復活。追加要素も絶妙な当たり移植 (試遊レビュー)
(engadget日本版)
 タイムギャル懐かしすぎるw

投稿者 rizha : 2017年04月05日 16:38

コメント