« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月09日

(更新中)

DB超、ブウさん痩せモードで参戦なんか……。

アニメじゃないけど「上坂すみれのヤバい○○」が始まったのでとりあえず録画。
…これ節約術じゃねぇ(;´Д`) これじゃキ○ガイ番組だよ!
初回からいのぺ(水瀬いのり)が餌食に。プリンの節約くっそワラタw
これキングレコード女性声優のバラエティ + 歌番組なんですな、歌コーナーもあ
るし。


Re:CREATORS(レクリエイターズ) #1視聴。
アニメやゲーム大好きな高校2年生、水篠颯太は自室でアニメを観ていたら、画
面の向こうに映っていたはずのアニメのキャラクター・セレジアと、軍服の少女が
現れる。
いきなり両者の戦いに巻き込まれた颯太は、更に代々木公園にて人気PCゲー
ムの女キャラまで現れて……
現代の漫画家等クリエイターたちが考えたキャラが顕現して戦う、Fateみたいな
感じ? これ創造主死んだら顕現キャラも死ぬ感じかなぁ……。メガネ君は別に
女剣士の創造主でないとしたら、一瞬異界に飛んだのは何故? とかまだまだ分
からない事だらけですが、まぁとりあえずは様子見。


エロマンガ先生 #1視聴。
高校生兼ラノベ作家の和泉正宗は、1年間部屋に引きこもりっぱなしの義理の妹、
紗霧と二人きりで暮らしていた。
ある日、自身のラノベ作品の挿絵担当「エロマンガ」の動画配信があることを知っ
た正宗は、何の気なしに動画を視聴。するとそこには先ほど紗霧に作ってあげた
昼食が写り込んでいたのだった……
俺妹だなぁ…と思いつつ。テンプレなラノベ展開ですな(´・ω・`)
義理の妹だから、最後まで大丈夫? 初回のキャラ的には本屋の子でええやん
と思うけど(酷


進撃、グラブル、プリキュア視聴。
進撃はサシャの故郷&コニーの故郷へ。両者の格差がやべぇw  サシャの方は
野生児だったサシャは外へ出て今回父親とも再会できたけど、 コニーの村の方
は…完全に全滅しとるやないか(´・ω・`)

グラブルは2話目も1月先行分だったので割愛。来週からが本番ですな。

プリキュアはあきらさん&ゆかりさんの回。男装女子百合推しなんか…(´・ω・`)
スイーツフェスティバルがとりあえずの最初のヤマ場かな? 二人の取り巻きが
割って入ってキラパティに行かないようにするものの(親衛隊の目がこええww)、
あきらさんのひたむきさにゆかりさん再認識という流れ。
来週はスイーツフェスティバル、最初の幹部戦か……。


アメリカ海軍の空母打撃群、朝鮮半島に向けて航行 北朝鮮を牽制か
 宇宙家族カールビンソンが北上。
教会で爆発、21人死亡=祭日標的のテロか-エジプト(以上2つGoogleニュース)


本日発売の「VAIO Phone A」の使い勝手を確かめる(ImpressWatch)
 関連;新登場のVAIO Phone Aに漂う“これじゃない”感とは
 筐体が前と変わってないからなぁ…目新しさは無いよね。
 けど、この値段でポケモンちゃんと出来てるならSIMフリーの
 スマホとしてはいいんじゃないでしょうかね

『干物妹!うまるちゃん』TVアニメ第2期の製作が決定!
 ティザービジュアル、ティザームービー、スタッフ情報も公開
(animate Times)
 ヤンジャンアニメって失敗ばかりやし、これは稀有な例。

投稿者 rizha : 2017年04月09日 20:02

コメント