« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月14日

(更新中)

Mステ、ビスケッツxPPPの扱い良すぎワラタw こんなに長尺でアニメ紹介して
タモさんと会話して、生歌でセリフ付き…って、どんだけだよ!w
みんなよう頑張った! お茶の間は冷えたかもですが()
【けものフレンズ】どうぶつビスケッツ×PPPから動画コメントが届いたぞ!
 たつき監督もMステ待機する絵を投稿! ボス可愛ええええええ
(やらおん!さん)
イグアナのフレンズww


新宿OIOI けもフレイベント
わん☆つー☆すりー♪ 整理券の番号w
という事で、新宿マルイアネックスの「けものフレンズ」イベント初日、行ってきまし
た。戦利品その他は後で。疲れたので寝ます……。

イベントについて。
事前に「10:30から入場抽選」と告知されてたので、時間まで新宿中央公園で
ポケモンGOやってカブト捕獲しつつ、OIOIの裏手駐車場へ。
抽選券が123番で「んー微妙?」と思ったけど、並んだ人数が人数なんで(抽選
開始時点で300人ほど)、123番はむしろ早い方だと分かったんで時間潰し。
集合時間に並んで、いざ入場。
いきなり売り場にガイドブック置いてあるー!
ガイドは結局「買える時に買えばいいや」ぐらいだったんで僥倖(〃▽〃)
これはアレですね、2巻が26日発売でイベント期間中なんで2巻も買えそう?

レジが2つしか無いんで、買うもの決めても並ぶ時間がなげぇ…(;´Д`)
キーホルダーは限定ニワトリさんは完売>< ハカセとか図書館勢、かばんちゃ
ん&ボスも無いので、買ったのはこの3つ。…アライさんはちょい悩んだのだー
新宿OIOI けもフレイベント戦利品
新宿OIOI けもフレイベント戦利品
Tシャツ(ロゴのみ、図鑑)x2、ガイドブック、陶器コースター(サーバル)、ジャパリ
まん型蓄光缶バッヂ、アクリルキーホルダー(サーバル、トキ、ツチノコ)。


月がきれい、恋愛暴君視聴。
月がきれいは…うわぉう、あっちもこっちも甘酸っぺぇー! 先生絡みもご多望に
漏れずしっかり装備してるのかい……。
だんだん仲良くなってきて、2828が止まりません。紐シャドー(2回目)も笑ってし
まうわw けれど、先輩が茜っち好き好きオーラでそろそろ一波乱ありそうな?

恋愛暴君はゲストキャラ?委員長と先生の両想いのお話…なんだけど。委員長
の恋愛観がやっぱりちょっとおかしくない?w 先生と生徒なんて破廉恥あり得
ないとか言いつつも、既に卒業後に結婚してるビジョンまで構築中って…(汗


千葉女児殺害、近所の46歳を遺棄容疑で逮捕
 PTA会長で見守り隊…見守る側が獲物狙ってるとか世の中
 メチャクチャだわ……
米「核以外で最強」爆弾「イスラム国」に使用(以上2つGoogleニュース)
 MOABキタ――(゚∀゚)――!!


「Pokemon GO」,4月20日までタマゴ孵化時にもらえる“アメ”を増量,
 獲得XPが2倍に。セブン-イレブンのポケストップ化も発表
(4gamer)
 関連;ポケモンGO、全国のセブンイレブンがポケストップ化。
 配信以来最多の約1万9000店舗が一気に追加

    ポケモンGO、XP2倍アメ増量の「タマゴを探せ」イベント開始。
 2kmタマゴの孵化種増加、しあわせタマゴも半額の
 イースターまつり
(以上2つengadget日本版)
 経験値(実質)4倍や!

ソニーの「劇場版SAO」コラボ・ヘッドホン、
 予定より2週間早く完売
(Phile-web)

マニアのXperia XZs レビュー。Motion Eyeカメラにメモリも増量、
 マイナーチェンジ以上の充実
(engadget日本版)
 スーパースローはかなり遊べる感じの機能だな

【炎上】ニンテンドースイッチ『フェイト/エクステラ』、
 半年で1万円以上のDLC全部入り完全版を出された
 ユーザー達がブチギレ!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 そりゃあねぇ…昨日も言ったけど半年経ってなくてこれは
 流石に酷すぎだよ

投稿者 rizha : 2017年04月14日 21:50

コメント