« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月15日

(更新中)

今晩の「アトム」で春アニメも一通り出尽くしたかな?数が多いので早くもHDD
パンパンですし、1話切りも多数出てますが、今期も完走出来そうなのは結構あ
るので楽しめそうですな。


レベル28
経験値4倍だからレベルも上がりやすいぜっ!


ソード・オラトリア ダンまち外伝 #1視聴。
迷宮都市オラリオ。神々が娯楽を求め下界へ降り、人間たちを"眷族"としてその
力を分け与え、眷族は「ファミリア」として仕える神と共にある世界――
神・ヘスティアの眷族となったベルが新米冒険者としてダンジョンを攻略し始めた
その頃、神・ロキのファミリアたちはダンジョン50階層にある休憩ポイントでビバ
ークしていた。
ロキファミリアの中でもまだ駆け出しの女エルフ、レフィーヤは≪剣姫≫アイズを
慕う魔導士である。彼女は周りの足を引っ張っていることに悩んでいた……
「ダンまち」ロキファミリア側の外伝エピソードストーリーですが、50階層まで行け
るだけあってロキファミリア強すぎワラタw 主人公ちゃんが一人弱ポジなのかー
お話としてはなんか若干弱いような… ベル君や乳紐神様が出ないとなぁ……。


カド、信長、バハムート、ヒロアカ視聴。
カドは立方体に捕らわれてからの幸路朗の動きを中心に。まだヤハクィザシュニ
ナの目的とかは分かっていませんが、地球人と交渉したい… って事で日本語を
学習し幸路朗を交渉役に。対する日本政府もタフネゴシエーターを召喚し、いよ
いよ交渉が始まる…? 立方体「カド」が便利すぎる(^^ パンコピーとか……。
未知との遭遇的SFでオリジナルだから、次に何が起こるかワクワクしながら観
られるなこれ。楽しみになってきた。

信長は松永弾正が信長傘下に。…色々腹黒豪胆な人だなぁ、自由人すぎるw
千鳥ちゃんにもエロ攻撃、いいぞーいいぞー
光秀「こやつはいつか謀反を起こしますぞ!」お前が言うなw

バハムートは前回の続きから。 シャウト系デスメタルなOPはあんま好きじゃな
いんだよねぇ……。
竜の里、ドラゴンだらけの村から出てきたのかニーナ。 男に近づくとメーター上
がっちゃてドラゴン変化しちゃうから避けてる? ってもドカタの兄ちゃん達には反
応しないしなぁ。アザゼルさんはニーナ勧誘のために接触… 完全にギャグ担当
になってるじゃないですかアザゼルさんw そんなアザゼルさんも人間の加護の
鎧で捕らわれの身に…なる所をオカリナのショタが無効化して助ける。この子、
天使x悪魔の子か? 本編瀕死なのに予告がノリノリすぎるww アザ兄さんw

ヒロアカは雄英体育祭、第1種目。轟くんと爆豪が先行する中、デクは個性使わ
ず進む。地雷地帯でも機転を利かせて地雷を集めて爆風でゴボウ抜き、轟くん
と爆豪を抜いてトップに。かっちゃんイライラ度MAXワラタw
第2種目、騎馬戦からが本戦。予選1位のデクに掛けられた懸賞金的ポイントは
1000万pt…これじゃ誰も組んでくれないでしょw


北朝鮮パレード、複数のミサイル公開 新型のICBMか(Googleニュース)
 今日は特に何も無かったな。いや、何も無い方がいいんですが


5月2日に「Windows 10 Cloud」と「新Surface」が発表される?
 楽しみ。

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の初トレーラー公開(以上2つIT media)

「iPhone 8」の試作品設計図がリーク、極小ベゼルになった
 次期iPhoneの予想レンダリング画像も
(GIGAZINE)
 今んとこ候補2つ?
 中華韓国スマホ同様、液晶の角が面取りされてるのイヤだなぁ

投稿者 rizha : 2017年04月15日 22:02

コメント