« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月19日

(更新中)

amazonで「けものフレンズ オフィシャルガイドブック」が各巻入荷してます。
確保できてない人は今のうちに(スレ読むとヨドバシでも予約受付中との事)。


ロクでなしは学園を襲ったテロリストの続き。今回もOP無いのかよ! →最後に。
いい最終回だった()
先生、大魔法使ったらマナ足りなさすぎてゾンビみたいな土気色にw 敵魔導士
と死闘繰り広げつつ、自爆テロ爆弾と化した前任の先生が張った結界を血の媒
介で書き換え成功、と。…どこがロクでなしなんですかねぇ…(憤怒
ルミアちゃん天使だわペロペロペロペロ


SIEA、新型プレイステーション 4を実質値下げ
 500GBも1TBも値段一緒って何それww 日本でもはよ

アニメ「けものフレンズ」、たつき監督出演の
 トークショー開催決定
(以上2つImpressWatch)
 声優無し、純粋にスタッフトークショー(^^

AppleはiPhone10周年の2017年に3つのモデルをリリース予定

Appleの「WWDC 2017」で発表されるかもしれない
 新型iPad・iMac・MacBook・Apple Watch情報まとめ


Samsungの新フラッグシップスマホ「Galaxy S8」で画面が赤くなる
 不具合の報告がユーザーから続出
(以上3つGIGAZINE)
 キムチカラー……

ソニー、音楽に合わせて光る低音重視Bluetoothスピーカー
 “EXTRA BASS”4機種

 LDACで繋げられるけど、周波数的にハイレゾ非対応な点に注意
 これが出たら、既発売のスピーカー(HG1とか)安くなるかな…?

ボーズ、防滴対応したカラフルなBluetoothスピーカー
 「SoundLink Color II」
(以上2つPhile-web)

投稿者 rizha : 2017年04月19日 17:37

コメント