« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月20日

(更新中)


すかすか、サククエ、マキャヴェリ視聴。
すかすか、管理官の仕事を請け負ったヴィレムの仕事先は保育所?の続きから。
まぁ案の定ですが、子供たちは地上に君臨する獣族と戦うための17の武器を使
うのに必要な「人間」の代替品"妖精兵"だったと。ふむ、こういう話になるのね。
結構重い話になりそうですが。

サククエはようやく国王として間野山の改革に動き出す由乃ちゃん。 けれど村人
は「今で十分、何とかやっていけるから余計な事するな」とつれない返事で。
そんな折、ヌルキャラ選手権にチュパカブラが出ることに…いやいや怖い怖いw
子供泣くわ。 さらにチュパカブラの頭の被り物が行方不明になり、急遽かつて間
野山で流行った「カブラ君」のニコイチで出場(´・ω・`)
結果は散々でしたが、由乃は1年間ここで奮闘することを決意、と。
しかしこれ2クールらしいんで、途中で切りそうだなぁ……。

マキャヴェリは次なる五剣、縦ロールの乙女メアリさん。レイピアの使い手ですが、
まぁお約束の魔弾で一撃粉砕…(´・ω・`) 毎回このパターンになるのか。
チンチン発言、他のアニメでも見たような…?
不道くんの周りの五剣が一人ずつチョロイン候補になっていくお話なのね……。
「雑誌一冊分リーチ伸ばぁす」www バカアニメ(褒め言葉)だなぁ、エロ要素も。
女帝さんは昔は男装してたのね、不道くんの復讐相手でもある。


3億8000万円余奪われ 男性けが 強盗傷害事件で捜査(Googleニュース)
 3億円事件がまたおこってしまったのだー


「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」 累計12万部突破!!
 (けものフレンズ@公式twitterアカウント)
 12万部w 売れてるなぁ……
 【4/22 17:00追記】
 ・「けもフレ」BD付きオフィシャルガイドブックが累計12万部突破
 1巻・2巻ともに追加の重版も決定
(IT media)
 1,2巻のみで12万! 1巻だけで8万ぐらい売ってそうだね

速報:ソニーの投影型コンピュータXperia Touchは15万円、6月24日発売
 たけぇよ! 10万ぐらいかと……
 Android7.0が入っているので、泥のアプリは基本動くそう。
 なので、デレマスやらスクフェスのプレイ動画出てきそうねw

「ミニ スーパーファミコン」年末発売のうわさ。
 同梱ゲームはどうすんだ?
(以上2つengadget日本版)
 アクトレイザー、ヴァルケン、バハムート、タクティクスオウガ
 あたりは欲しいところ。

Boseのワイヤレスヘッドフォンがユーザーデータを秘密裏に収集
 して販売しているとして訴えられる
(GIGAZINE)
 専用アプリ使わなければ無問題(使わなくてもヘッドホン自体は使える)
 なんだけど、アプリのDL時にちゃんと許諾画面書いてないのかな?

「大逆転裁判2」冒頭部分のシナリオ
 「海辺の英国婦人殺人事件」が公開に。
 下野 紘さんと花澤香菜さんのメッセージ動画も
(4gamer)

投稿者 rizha : 2017年04月20日 18:47

コメント