« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月21日

(更新中)

ユナイさん、やってしまったねぇ……。
今日の正午から販売予定の「フレンズの会(制作スタッフトークショー)」12時から
開始できなくて、ドッタンバッタンの末ゲリラ販売で買えなかったよ…(´・ω・`)
・一人10枚まで買える
・開始時間が「14時から」と慌てて告知したくせに12:35に売り始め瞬殺
【14:00追記】
・キャンセル分、数席14時から解放、これも瞬殺。繋がりすらしない……
10枚って…転売屋大勝利すぎるじゃん、アホか。
たつき監督がこのドッタンバッタンについて何か動いてるらしいので、続報期待。
【18:50追記】
とりあえずユナイテッドシネマのお詫び来た。
【お詫び】けものフレンズ「フレンズの会」のチケット販売について


ポケモン、昨日までの経験値倍増&2kmタマゴ大量で色々。
トゲピーバルキー
トゲピー、バルキー、ピチュー、プテラなど。 2kmからプテラ出て草。
バルキーは3ステ全部同じだったので、進化先がどれになるかが完全ランダム
なのが…(´・ω・`) これでカポエラーじゃないとキッツいなー


月がきれい、恋愛暴君視聴。
月がきれいはもうすぐ修学旅行かー 一波乱ある予感しかしないぜっ!(笑
跳ねてる君は神社のお囃子稽古で茜っちは陸上大会で自己新、 それぞれが頑
張りつつも、LINEでちょくちょく二人の仲は進展。夜に神社で出会っちゃう押せ
押せモード、「月がきれいですね」からの「つき…あって」跳ねてる君告白キター
2828しながらwktkしつつ、結果は次回!

恋愛暴君は妹ちゃんとの仲が少し元通り&グリとデート、そしてキスノート焼失w
…しても効力変わってねぇ!
殺人ペンギンはディスガイアあたりに出てきそうな?(笑 コギャルのキューピッド
が妊婦で設定盛りすぎの感。 そしてノートからスマホにレベルアップした!


Snapdragon 835・6GBメモリ・光学手ブレ補正デュアルカメラ
 搭載でライバルの半額の「Xiaomi Mi 6」が登場
(GIGAZINE)
 もはやどれもこれも835とUFSで次の時代になりつつあるなぁ

Pokemon GOに「ポケストップ近くのポケモン」探す新機能
 俯瞰する地図で見つけやすく

 アメリカで実験中だった「near by」機能が実装。
 近くのポケモンがどこのポケストの近くにいるか、そこまでのルート
 まで目的地表示してくれるスグレモノ。かなり探しやすくなった。

ソニーが「α9」を国内発表 ―5月下旬発売で実売50万円前後

世界最大のMastodonインスタンス管理人、
 ドワンゴ入社を発表
(以上3つIT media)
 関連;マストドンに「Twitter公式」名乗るアカウント大量発生
 もちろん偽物

投稿者 rizha : 2017年04月21日 18:52

コメント