« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月22日

(更新中)


今日から東武動物園で「けもフレコラボ」ですが、入場からかなりの盛況みたい
ですな。写真見ると人大杉ワラタ
『けものフレンズ』と東武動物公園のコラボが本日よりスタート!
 人が殺到し過ぎてやべえwww
 「家族連れ1に対してオタク15ぐらい」
(オレ的ゲーム速報@JIN)


カド、オラトリア、信長、バハムート、ヒロアカ視聴。
カドはヤハクィザシュニナ側と日本政府との交渉が開始。ワムすげええええ!
もう原子力とか火力とかいちいち電力事情を鑑みる必要無くなる 画期的申し出
ではありますが、まぁ単純に事は済みそうに無いな。日本だけ恩恵を受けるとか
絶対に他国が阻止に来るだろうし。 ザシュニナのいう調停条件の「進歩」が何を
意味し、ワムとの交換にどういう変革を期待してるのか、先が気になる展開です。
にしても、真道さんとザシュニナの仲が良くなってきて大変よろしい。 フランクに
会話してる感じがイイネ。

オラトリアはロキファミリアが街に帰還してからの日常回。アイズさんの悩む姿を
見て、何とか励ましたいレフィーヤですが……。
うーーん、何とも。10年位前のアニメ観ているようだ(´・ω・`)

信長は政権交代で足利義昭が将軍に…能天気すぎる(;´Д`) 信長は肩書に
執着せず、とりあえずは城に戻るぞー
→光秀を義昭のトコに置いてくw 本能寺発動ゲージがガリガリ上がっていくw

バハムートは謎の王子様登場、天界もオッドアイの子捜索に本格的に動き出し、
陛下は包帯悪魔をおびき出すため悪魔を一斉に殺す準備、そしてニーナの師
匠が案の定ファバロだった!w こりゃ後半ファバロがピンチに駆けつけるパテ
ィーンだな……。公開処刑場に現れたアザゼルさん、急行するニーナ、バトル中
にショタが介入して天界も動くだろうし、人間界ヤバす。

ヒロアカは第2種目、騎馬戦。予選トップのデクは持ち点1000万で誰も組んでく
れないw 結局、デクはお茶子、常闇、発目と組むことに。
常闇くんTUEEE! ここで伏兵B組が。こいつ精神支配系だったっけ……。
かっちゃん煽り耐性無さすぎワラタw 轟くんともガチンコバトルで後半戦へ突入。


「けものフレンズ」缶バッジ3600個 即完売!
 東武動物公園とコラボ初日
(Yahoo!ニュース)
 売れすぎィ!記事書くのも早すぎだろw
 流石にバッジはもう少し落ち着いたら動物見学ついでに行こう……
空母カールビンソンからF-18艦載機が海に墜落
北朝鮮などからのミサイル避難方法、
 政府「地面に伏せ、窓から離れて...」HPに掲載

「業界最速」根拠なし 格安スマホ「フリーテル」に
 消費者庁が行政処分
(以上3つGoogleニュース)


Surface Pro 2が税込39800円で大量販売中、しかも
 キーボード付き!傷や塗装剥げがあるCランク品

 安いなぁ…

「ファイナルファンタジーXV」、27日配信のアップデートで
 フォント拡大、PS4 Pro用設定を追加


ファーストガンダムが25,000円でBD-BOX化、9月27日発売
 関連;「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」が
 初Blu-ray化。8月29日発売

 ポケ戦は初BD化

アニソンファン歓喜! 5万曲配信の「ANiUTa」。
 新作のOP/EDもすぐ聴ける
(以上4つImpressWatch)

「こんなに売れたこと今までになかった」 異例の全商品完売、
 新宿マルイの“けもフレショップ”に直接話を聞いた


「艦これ」赤城さんが新聞の全面広告に
 「餃子、美味しいです」
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2017年04月22日 17:57

コメント