« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月23日

(更新中)

DB超、17号がクリリン「兄さん」と呼ぶところにクスッとしつつも感慨深いものが。
相変わらず悟空のクズっぷりが目立ちますが…(´・ω・`)


進撃、アトム、レクリ、グラブル、プリキュア視聴。
進撃は巨人の湧きが多すぎて絶望しかない… 調査兵団エリートもどんどん食わ
れるわ、塔は壊されるわで後がないコニーたち。そして…
あーユミル、お前も巨人だったのかあぁぁ! で次回へ。

アトムは縦ロールのお姉さんのロボが7研を急襲、そこに居合わせた蘭ちゃんを
襲う。蘭ちゃんのピンチにA106起動!カッコええなぁ(〃▽〃)
ベヴストザイン…「自我」は経験と推測による「自律」とは全く違うアプローチで、
究極的には「心」をロボに搭載という、アトムの根幹部分に関わるシステムAIに。

レクリは創造者その2でイラストレーターの人も合流し、「設定の追加はどの状況
で発生するのか?」の実験を。アニメキャラにこの先の展開ネタバレするのは新
しいなww 「ええ~、アイツそうだったの!?」みたいなの草。
颯太の出番無くなりそうだけど、あの敵の軍服ヒロインは颯太のキャラっぽいん
だよなぁ…。

グラブルはラカムさんが有能過ぎる…(´・ω・`)
チビ将軍が島の守護神ティアマトに細工したことで竜巻が発生しまくって、 島が
壊滅状態に。グランサイファー遂に発進、竜の巣ティアマトと所へ。夕方アニメ
かのような展開w

プリキュアは謎の転校生、黒樹リオ。 瞬く間に女子の人気者に。一体誰ジュリオ
なんだ…? ガミーたちが凶悪化したのはジュリオから貰ったベルトのせいだった
のね。普段は優しい妖精と。
黒樹くん、キラパティに見学に。…あー、これは以前スイーツ作ってて闇落ちした
パティーンだね(´・ω・`)
キラキラルを沢山含むスイーツは食べた人間の中で更に増える、 って事で狙わ
れる友人ちゃん。vsジュリオ戦、殺陣がかなりいい感じですなぁ、初の幹部戦
だから気合い入ってる。リオにプリキュアの正体がバレちゃったーで次回。


村上佳菜子が現役引退を発表
  「今日が現役最後の演技」のアナウンス
(Googleニュース)
 フィギュアの選手の入れ替わりが激しいな……


秋葉原駅の不審物騒ぎ、リード線と乾電池が付いた
 ただの芳香剤だったことが判明! 悪質なイタズラか
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 一時封鎖されてたみたいですな。迷惑な話だ

Xperia XZ Premium、Galaxy S8やXZsとの決定的な違いは
 メモリ規格、LPDDR4X+UFS 2.1採用が確定
(スマホ評価・不具合ニュース)
 なんだか7月にずれ込むような噂も出てきてますし、いつになるやら。

投稿者 rizha : 2017年04月23日 18:25

コメント