« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月24日

(更新中)


有頂天家族、ID0、蔵六、リトアカ視聴。
有頂天家族は幻術師・天満屋との化かし合いで劣勢になった矢三郎を救ったの
は……弁天様きたあああああ! 能登かわいいよ能登
カエルになったきりの次男の化け力を取り戻すため、ママンと矢三郎はおばあち
ゃんの下へ。このケサランパサランみたいなおばあちゃんw 概念と化しとるな。
このおばあ様の話、めっちゃいいなぁ…(〃▽〃) アラレちゃんとは思えん……。
Bパートはうって変わって二代目の所へ矢四郎とご挨拶に。…なんで炎天下の
屋上でエクストリームアイロンがけしてるのw 二代目がお昼寝しようとしてたら、
弁天様登場で一触即発の天狗ケンカが始まる…?

ID0は掘削したオリハルト鉱石の中からロリ少女が!けど確認する間もなく軍が
テレポートしてきて、船を占拠。拘束される面々ですが、いきなり大量デブリが降
り注ぐ。…これ幼女さんが降らせてる? ストゥルティー号はワープ中の再ワープ
で脱出するも、軍人お姉さんもオマケで付いてきちゃった。ロリ幼女の正体は?

蔵六はミニーCに攫われた紗名は最後の力で蔵六を車内にテレポートさせる。
じじいサーヴァント召喚ww おじいちゃんの説教力TUEEEE(笑
紗名の見てる謎の空間は紗名の未来? ピンチに一条さん救出にキター

リトアカはロッテの実家へ遊びに行ったら大変なことに…言の葉4つ目も期せず
して手に入れられたけど(´・ω・`) なんか違うんだよなぁ、こういう展開で言の葉
集めってのは。もっと劇的にしろとは言わないけど、シャリオが手に入れられなく
て挫折した言の葉集めが、こういうおちゃらけ展開でアッコがサクッとゲットしちゃ
うのはねぇ……。


「けものフレンズ」再始動 今夏新作ゲーム ブシロードが開発
「けもフレ」舞台化プロジェクト始動
 サーバルなどメインキャストを演じるのはアニメ声優陣

 毎日燃料が投下されるわw
 ゲームいつから作ってたのかワカランけど、7月って早すぎない?
 関連;「けもフレ」ファミマプリントも開始されたんだけど、鯖死んどるねん……
 (サークルKとかでも印刷できる模様。期間限定)

「Galaxy S8/S8+」、「Google Play Music」が
 デフォルト音楽アプリに


声優の細谷佳正さん、のどの治療のため休業
 復帰は年内を予定
(以上3つIT media)
 止まるんじゃねぇぞ……

iPhone 8のダミーモデルの写真が登場、極細ベゼル&ホームボタンが撤廃

Snapdragon 835搭載のARM版Windows 10ノートPCは
 2017年中に発売されるとQualcommのCEOが発言
(以上2つGIGAZINE)

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』から
 リンクがアクションフィギュア「RAH」シリーズ
 になって世界を駆ける!
(電撃ホビー)
 おーこれはイイ出来

【酷すぎ】UPQの4Kディスプレイ、「120Hz」として販売
 していたが実際は「60Hz」だった事が判明!
 →「買った人は2000円券あげるから許して」
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 関連;DMMの50/65型4Kディスプレイは120Hz非対応だった。
 返金対応も。UPQはギフト券
(ImpressWatch)
 クソすぎワラタ

投稿者 rizha : 2017年04月24日 18:12

コメント