« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月04日

(更新中)

NHK BSのアニメランキング、ラスト酷かったなw 投票システムが穴だらけで
組織票入れまくり可能だったのが主な理由みたいですが……。変な笑い声出た
わ、劇場版とか2期を別のくくりで複数ランクインは流石に草。ジョーカーゲーム
も完走したし雰囲気好きだけど、この位置はさすがにねぇ……


サククエ、マキャヴェリ視聴。
サククエは間野山の木彫りを掘り下げようと各自調べたり、思い悩んだり。…で、
出した答えが「サグラダ・ファミリア」かよ!w 何百年計画だよ……。
弟弟子くんが早苗さんに熱烈アタック?謎の外人、サンダルさんその道のプロの
芸術家だったかー → ポリスメンに連行で草w
早苗IT大臣有能。確かに寂れた駅を欄間の彫刻で飾って、人通りのある交通の
中心から始めれば注目はされるわな。ようやく動き出した「いかきぼ計画」。

マキャヴェリは蕨さんとの闘い…のはずだったんだけど、結局不動くん対戦した
のはクマで、蕨本人とは鬼瓦ちゃん対戦じゃねーか!
面白かったけど、まぁ普通のバトルモノになってしまったな。魔弾以外の技とか、
お色気特化展開とか、他との差をつけるものが欲しいところ。


プエルトリコ、破産申請=債務7.8兆円、米自治体で最大
米軍、またICBM実験=6400キロ超飛行
iPhone7とiPhone8の比較画像が公開!(以上3つGoogleニュース)
 ホームボタン無いと違和感が


ポケモンGOに「プロモコード」を使ったプレゼント機能が登場

稀有な病「CAEBV」で逝去した声優・松来未祐さん
 「世界仰天ニュース」で闘病生活を特集
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2017年05月04日 16:41

コメント