« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月02日

(更新中)


ゼロ魔、FAG視聴。
ゼロ魔はゼロの魔術師団の隠れ家があるというラテットまでの道中。ゼロと傭兵
がなんだか夫婦かのようなイチャイチャっぷりを発揮しつつも、まったりとした旅
を楽しんでたのも束の間、ラテット入り口で不穏な気配とキナ臭い臭い。やはり、
というか村全滅してた(;´Д`) 不穏な雰囲気で次回へ。

FAGは最後の新キャラ? 電脳空間でのみ存在するアーキテクトさん登場。
バトルメインのAパートですが…轟雷の戦闘力が高すぎるw アーキテクトさん
消えちゃった~ と思ったらアーキテクト実機来たw 電脳設定が速攻崩壊した。
Bは酢豚の材料でお酢が切れちゃってたから、ガールズたちにお使いレース!
なんでF1レースのBGMになるんだよ!w 赤鬼公園とか昭和記念公園通りとか
立川周辺の観光案内?しつつ、結局普通に徒歩したアーキテクトさん優勝(^^;


GoogleマップやAmazonなど人気アプリがApple Watchの
 サポートを終了
(GIGAZINE)

けもフレのコラボ「ケロリン桶」、キツネ村で取扱開始
 ギンギツネ&キタキツネがキツネ天国に仲間入り
(IT media)

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』第一弾DLCの詳細が発表!!
 「ハードモード」「剣の試練」やワープ設置機能、
 新装備など盛り沢山!!


『コードギアス 復活のルルーシュ』
 PVきたぁああああああああああ
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」
 第一弾PV公開 制作発表会の開催決定


「セントールの悩み」深川芹亜、桑原由気、白石晴香ら
 メインキャスト発表
(以上2つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年05月02日 20:20

コメント