« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月06日

(更新中)


カド、オラトリア、信長、バハムート、ヒロアカ視聴。
カドはワムをめぐって国連と対立する日本国。制裁決議&空母打撃群が迫る中、
総理の出した答えは……
って事で196対のワムを国連に委譲するよ! ただし、ワムは全人類に行き渡る
くらい作れるがな!ってアメちゃん激おこな内容… これは荒れるでぇ、というか
石油等々で生きながらえていた中東諸国が崩壊するわw
くぎゅううううううは天才だった! 人類で唯一、異方のワムを理解できた人間!
品輪ハカセちゃん、にへらっ顔が可愛すぎる(〃▽〃)
SFなんだけど、仰々しい感じが無くてむしろ淡々とサラッと流してくる分、毎週
展開が全く読めないのが面白いわ。誰でも無限のエネルギー作り出せるとなる
と、このパラダイムシフトは確かに人類を一段階上にあげるなぁ……。

オラトリアは剣の修理代4000万を稼ぐため、上層ダンジョンへと潜るロキファミ
リアの一行は、駐屯地の宿でガネーシャファミリアのレベル4冒険者が殺される
事件に遭遇。ロキの方も先般のモンスターフィリアの騒動の首謀者探し。少しず
つ裏で蠢く陰謀の解明へと捜査が。首謀者とその目的は何か?

信長は戦国一の教養人、細川氏の援軍を得、斎藤龍興の軍を退ける。明智さん
のゲージがまた貯まっていくw

バハムートは悪魔アザゼルさんの蜂起前夜、かな。王の暴走に意を決するカイ
ザルはどう動く? そしてバッカスたちの馬車に居候するムガロがオッドアイと知
り、ソフィエル様が探してる子と分かってしまったバッカスの声にならない叫びw
各陣営がそろそろ動き出しそうな感じ、なのに次回は休憩回ぽいんですが……。

ヒロアカは最後の4チームに何とか滑り込んだデク。 オールマイトに目をかけら
れているとデクを詰問する轟くんの生い立ちが明らかに。レクリエーションを挟ん
で、16名によるガチンコトーナメント開始。いきなりデクvs心操くんの対戦。いき
なり術中にはまって思考停止のデク、勝負の行方は?


日本鉄鋼に制裁関税 炭素鋼など 貿易委、不当廉売認定
 日本メーカー以外にも8か国に対してですが。
アジアの高度インフラ支援に45億円 麻生財務相が表明(以上2つGoogleニュース)
 →「ドアは開いている」AIIB総裁、日米に参加呼びかけ
 www AIIBはドア開けっぱなしやないですかw さっさと出発汁。


「Fate/Apocrypha」「Fate/stay night[Heaven's Feel]」
 主題歌はEGOIST、GARNiDELiA、Aimer起用
(IT media)
 覇権確定。

投稿者 rizha : 2017年05月06日 17:48

コメント