« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月07日

(更新中)

DB超は久しぶりに亀仙人のじっちゃんのバトルが見られたなぁ…キョンシーだっ
たけどw
あ、舞台「けものフレンズ」抽選申し込みは今日までですので、ご注意を。
複数張る程金無いし、抽選受かるとも思えないので(笑)、1箇所だけ申込み済み。


進撃、アトム、レクリ、グラブル、プリキュア(x2)視聴。
進撃は超重要回ですよー とあちこちで告知されてましたが…鎧の巨人と超大型
巨人の正体が判明。ええぇぇー(棒) つかミカサの顔が怖い怖いw
いきなりライナーが「俺巨人なんだ!(サラリ」って唐突過ぎて( ゚Д゚)ハァ? ってなった
途端、巨人戦闘に。面白くなってまいりました。

アトムは練大祭で7研の出し物は「ロボットうどん」。 その裏ではICE(国際犯罪
調査機構)絡みの大きな事件が動き始め…? 新キャラ、伴俊作くんも登場。
あーそっか、こっちが後のヒゲオヤジ本人か、父がマルヒゲで。
7研のロボット勢ぞろいの総力戦でうどん打ちワラタw ポチの足踏みカワイイ。
茂斗子さんと蘭ちゃんのメイド服姿が可愛いのぅ(〃▽〃)

レクリは今週ロボ戦になるかと思ったら、日本政府と交渉してこの現象への対策
をともに模索する、カドみたいな展開に。そしてラストにいきなり軍服の姫君の素
性をサクッとバラしてきたなぁ…あの自殺?した女の子の二次創作キャラっぽい
ですな。流石に320万再生してるキャラ誰も知らない、ってのは…(困惑

グラブルは火山の島バルツへ。そこで行方不明になってる大公を探すのが人探
しの依頼だった。という事で、町で聞き込み捜査しているうちに大公の弟子 って
いうイオちゃん(CVゆかりん)登場。声優陣が豪華なの揃えすぎだろ……。
隠された石切り場の地下に謎の研究施設、そこにいつもの帝国コンビがw
大公の目的とは…? 進みが遅いけど、これ2クールなんかなぁ。

プリキュアは2回分。ひまりちゃんとあおいちゃんのお当番回。アガり症のひまり
ちゃんインタビュアーデビューなお話、そしてあおいちゃんは立神コンツェルンの
お嬢様だった、と。来週はあきらさんのお当番回。


Microsoft、Surface関連イベントを5月23日に上海で開催
 関連;Windows 10 Mobileは2020年まで生き残れるのか?
 HPは端末開発に意欲

 まだ隠し玉が? Pro5だと高級路線かな……

話題のトースターを使ってみた
 ―バルミューダ「The TOASTER」編

話題のトースターを使ってみた
 ―Aladdin「グラファイトグリル&トースター」編


く、車買えちゃう…… ボークスの球体関節ドールが
 600万で落札される
(以上3つIT media)
 100ぐらいかなーと思ってたら、値段はね上がりすぎ……

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」,
 キャラクター育成のカギとなるスキルパネルの概要と
 「ふっかつのじゅもん」の仕組みをおさらい
(4gamer)

【速報】ビルドファイターズ新展開『ガンダムビルド エクストラバトルプロジェクト』
 始動! アニメPV発表!
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2017年05月07日 11:29

コメント