« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月08日

(更新中)


有頂天家族、ID0、リトアカ視聴。アリスは特番。
アリスは特番なので感想割愛。ゲストに明夫氏出てくるの珍しかったな……。
第2部は学校の友達?がアリス能力者みたいなんで、友情とかが絡みそうな感
じっすね。

有頂天家族は前期にもあった送り火の納涼船の一騒動再び(笑
夷川家の金閣銀閣の策により、またもや納涼船を借りられない下鴨家。 赤玉先
生、へそ曲がりすぎるw  玉瀾グイグイ来るなぁと思ったら矢三郎の変身で予行
演習だったか。
@偽廬山電車、赤玉先生のナイスキューピッドぶりで無事矢一郎と玉瀾がくっつ
くことに。そこへ弁天様登場、って二代目のソファー盗んできたのかw
金閣銀閣がちょっかい出しに来て乱闘、そこへ二代目も登場し弁天様と勝負!
一瞬で弁天様負けちゃった…(´・ω・`) 鴨川に落ちた弁天様を慰めるのは赤玉
先生。今回、先生カッコよすぎでしょ……。

ID0は正常航路に戻ろうとする船に再び衛星がミゲルジャンプしてきて、素粒子
レベルに細かい状態で船内に侵入。追い出そうとするが……
アリスちゃんの素性を明かしていくのかと思いきや、想定外にイドさんの過去と
アリスが繋がってる事が判明し話が動き始めたな。

リトアカは精霊の狩りっぷりを楽しむ「ワイルドハント」がブライトンベリーにやっ
て来る!というので盛り上がる生徒たち。コンスタンツェも参加するという事で、
よせばいいのにアッコが手伝おうとしてメチャクチャに。…アッコうぜぇ。
アッコ「得意分野で協力し合おうよ」って事でコンスの機械船・スタンシップも完成
し、いざワイルドハントに。ここでも仕組んで来るクロワ先生。そして船が…
ロボに変形www 口上がバイカンフー(マシンロボ)みたいでバリってる
と思ったら、ドリルで攻撃グレンラガンのギガドリルブレイクかよ!www
遊びすぎ原画本気すぎメチャクチャすぎで面白かったけれども。そろそろアーシ
ュラ先生とクロワ先生の直接対決になりそうね。

エロマンガ先生は溜めてたの一気観中。
4話で一応の区切りみたいな感じですかね、これ(4話まで終了)。
めぐみちゃん(木戸ひゃん)のリア充過ぎるキャラが、あっけらかんとエロワード連
発してきて草w 何回おちんちんおちんちん言うんだよ……(〃▽〃)
山田エルフ先生との原稿バトルからのエロマンガ先生バレの流れは良かった。


仏大統領選、マクロン氏圧勝 「フランスの価値守る」
 フランスはさすがにEU離脱の事態は避けたか……
亀田興毅氏の1000万円マッチに注目集まる
 AbemaTVは最多視聴数を記録
(以上2つGoogleニュース)
 まぁ面白かったけど。
 1000万絶対払わないマンになってて亀田保護されすぎワラタw


ソニー、4K有機ELテレビ「BRAVIA A1」。
 画面が鳴るもう一つのフラッグシップ

ソニー、ハイレゾスピーカーの新4K液晶BRAVIA
 「X9500E」。直下LED「X9000E」も

ソニー、Android TV 7.0搭載スタンダード4K BRAVIA
 「X8500E/X8000E」。75型も

 ソニーの新TVが一気に。

ソニー初のUltra HD Blu-rayプレーヤー「UBP-X800」。
 実売4.5万円
(以上2つImpressWatch)
 UHDのプレーヤーとしては初号機でこの値段は安くない?

「グラブル」「とうらぶ」など通信し放題
 ゲーマー向けMVNO登場
(IT media)
 これゲームの種類増えてきたらワンチャンあるかもなぁ

Galaxy S8+グローバル版実機レビュー 「縦長大画面」使用上のご注意
 デレステが荒いのはなんで?? 動画類はやはりアスペクト比の違いで
 一回り小さく表示され(左右に黒帯付き)てしまうようですな。

格安スマホより安い? ドコモ 月980円「シンプルプラン」
 の威力:週刊モバイル通信 石野純也
(以上2つengadget日本版)

「けものフレンズ」今度は向島警察署とコラボ!
 警視庁の公認キャラもけものキャラだったwww
(やらおん!さん)
 もはや何もかも、けもフレとコラボしてきて草

投稿者 rizha : 2017年05月08日 17:52

コメント