« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月11日

(更新中)


TFFAC、新曲遊んできた。メビウスの「マジックマッドネス」は知らない曲だった
けど、熟練1発フルチェイン、究極も1発SS取れたので満足満足(〃▽〃)
調子いいと気持ちよく叩けるなぁ


サククエ、マキャヴェリ、エロマンガ先生視聴。
サククエは間野山に撮影隊がやって来た。村人をエキストラに巻き込んでのゾン
ビ映画撮影w で撮影は進むものの、元女優志望だったおでん大臣マキちゃん
は浮かない顔。女優のドタキャンで人員欲しいってので国王がアサインするも、
マキちゃんはヘソ曲げちゃってて…あー、マキちゃん新人女優ちゃんの先輩だっ
たのね。「でも、蝉は食べなかった!」…いやそこ重要?w

マキャヴェリは先般のワラビンピックでクマ倒した事で学校の女生徒からチヤホ
ヤされ始めた不動くん。監視役(笑)の倫ちゃん&メアリさんは面白くない模様。
完全に不動堕ちのメスになっとるやんw
そんな不動にさとりんとの夜這い疑惑。あー自作自演で追い込むタイプ? で、
クマさんメスだったかw 懐かれてやがる……。
身の潔白を示すために女子寮侵入 → 速攻で捕まる(作戦)。さとりの部屋を探
索しつつ、本人の入浴中に衣類捜索…クマの胸を揉むなwww くぅ~~ん
キョーボー(CV藤田咲)の喘ぎ声(クマ)からの絶頂に腹筋壊れた。色々キチって
るなぁ今回。ラストのさとりん全裸もエロかったし、面白かった。

エロマンガ先生は妹への愛たっぷりのラノベプロットで勝利したマサムネ先生は
これを本にするべく、企画を立ち上げようとするが…冒頭の可愛すぎる紗霧から
のポンコツ鈍感系主人公で台無しだよ! そこへ編集者から逃げてきたエルフ
先生。PC越しでの会話w 仮面被るとエロおやじ満載な紗霧さん。引きこもりの
(イラストレーターの)妹に(作家の)お友達が出来ました。先を越されちゃっためぐ
みさん、「私、キモオタ小説を読もうと思うんです!」うわーうわーw


ソフトバンク、5月下旬からXperia、AQUOS、DIGNO順次発売。
 「だけじゃない」モデル発表予定(更新中)
(engadget日本版)
 XZsだけ発表してるから、さすがにXZPあとから追加って事は
 無さそうね。XZPはドコモだけという噂も当たってる?

「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」が
 ガンダムファンクラブでアニメ化。1話はYouTubeでも


ラディウス、ハイレゾストリーミングアプリ「NeSTREAM」
 を開発。OTOTENでデモ


小さくて新しい「PasocomMini MZ-80C」、6月1日より
 予約受付開始
(以上3つImpressWatch)
 8801SRとかX1 turboとかX68000(68030含む)とかも出る?

第56回静岡ホビーショー(まとめ)(電撃ホビー)
 ・バンダイ ガンプラ関係
 ・バンダイ その他
 ・マックスファクトリー
 ・タミヤ
 ・東京マルイ
 ・青島文化教材社
 ・GSIクレオス
 ガンプラ、RGで完全変形ユニコーンすげぇ……。オルガ獅電とか誰得w
 バイオのトールハンマーかっこいいな(〃▽〃)

ガンダムビルドファイターズ:新作「GMの逆襲」
 が制作決定 イオリ・セイ再び

 チナッガイ出る時点でセイ編になりそうだとは思ってましたが、
 レイジの姿がキービジュアルには無いな……

妹さえいればいい。:「はがない」作者の
 ラノベが今秋テレビアニメ化
(以上2つまんたんウェブ)

東北ずん子、初のアニメ「ずんだホライずん」公開 ずんだキメすぎた
 少女たちが繰り広げるツッコミ不在の24分
(IT media)

アーケード対戦ゲーム「フィギュアヘッズ エース」が6月21日に稼働開始。
 「フィギュアヘッズ」の世界観をベースに新しいルールを採用
(4gamer)
 フィギュアヘッズACに出るのね…。
 3on3という事でボダ(ボーダーブレイク)っぽいディシディア?
 稼働予定店舗、近場だと府中本町のラウワンか立川クラセガか。

投稿者 rizha : 2017年05月11日 21:18

コメント