« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月17日

(更新中)

FAGのOP(りえしょんが歌うヤツ)ですが、DLだとアニメジャケ無いのね……。
まぁ、いいか。ハイレゾは同時配信して欲しかったな。
ウォークマン買って1ヶ月経ちました。80時間ぐらい経ち、イヤホンも50時間の
エージングが進んだので、初期より高音がくっきり出てる…気がするw


ロクでなしは海!水着! システィもルミアを守るため軍用魔術を身につける決心
しグレン先生の朝特訓を毎朝受けるように。
リィエルが学園に転校、ボケまくりだけどグレンを守ること命の子なのね、兄さん
関係で過去に何かありそうだったけど。 リィエル、アホの子かと思ったらメンヘラ
だった(´・ω・`)


ポケモンGOの新イベントは岩タイプとアイテム増量、
 相棒のアメ4倍。5月19日から一週間限定
(engadget日本版)

ドコモが「SIMロック解除」条件を一部変更
 一括購入なら即解除可能に


「Google I/O 2017」直前予測(以上2つIT media)

「エースコンバット 7」発売時期を2018年に延期!
 (´・ω・`)

FUNAIテレビが復活。4K/全録3TB HDD搭載機など
 11機種をヤマダ電機独占販売


360度再生からイルミネーションまで!
 ソニーとボーズの新Bluetoothスピーカーを聴く
(以上3つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2017年05月17日 20:41

コメント