« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月19日

(更新中)

パンツ(EXPANSYS)でXZPの値段が出ました。約86,000円か……。
これなら、ドコモだと月々割その他もろもろで実質35000ぐらいかな?


恋愛暴君視聴。
「月がきれい」は総集編……ですがOPだけは今回から色々と変わってましたな。
川越祭りのシーンが実写取り込みから作画に変わり、縁結びの氷川神社のコレ
出てきました。クライマックスシーンはここになるのかな?
そして来週のあらすじ(MXより ネタバレ注意)。うわー修羅場必須www

恋愛暴君は、茜さんに言われたことが心に残ってて「とりあえず心を物理的に傷
つけてみよう」っておいグリwww
グリに言い寄るイケメン登場w たかりまくり&縁日で遊びまくりのグリだったが、
心まではイケメンに奪われなかった! そしてイケメン篭絡は悪魔の罠だった!
Bパートでは茜さんママン極道?青司きゅんと別れろと工作してくる手下。監禁さ
れた茜さんを助けるため、乗り込むことになった青司たち。 …こういう展開って、
最終回前にやるモンじゃないの?w


Twitterに障害か ログイン・投稿しづらい状態に(IT media)

Surface Proとされる画像が流出。
 Pro 4のマイナーチェンジ!? 詳細は5月23日発表か

 「Pro5、なんてものは無いよー」 → 4Sは出まーすw みたいな。

任天堂、スプラトゥーン2同梱版の「箱のみ」を本当に販売。
 スイッチ本体を先に買ったファン救済
(以上2つengadget日本版)

Google I/Oで発表された「普段使いできそうな新技術」5選(GIZMODO)
 未来感あるご家庭がもうすぐ。
 …でも自分ちで使ってる未来を全く想像出来ないのだがw

京アニの人気アニメ『中二病でも恋がしたい!』の完全新作映画
 「-Take On Me-」が2018年1月6日に公開決定!
 「戀」に続く物語を描いた完全新作!


アフタヌーン連載の人気コミック『宝石の国』が10月TVアニメ化決定!
 監督は『ラブライブ!』の京極尚彦氏に
(以上2つanimate Times)

投稿者 rizha : 2017年05月19日 20:20

コメント