« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月21日

(更新中)

相撲観てたら、また北朝鮮ミサイルぶっぱかよ……。

DB超、第6宇宙での仲間集めの様子の回。謎の女戦士がプリキュアとかゴワス
様が神チューバーとか色々遊びすぎだろ……。
あ、プーアルのエロい喘ぎ声は良かったです(〃▽〃) …ふぅ。


進撃、アトム、レクリ、エロマンガ先生、グラブル、プリキュア視聴。
進撃は鎧の巨人を倒した!…と思ったら。親方!空から巨人が!
潰されて、そのまま変身解除したエレンを連れ去るライナーたち。 気絶から目覚
めたミカサさんは追おうとするが、戦力を整えてから~ って事で本隊合流してか
ら潜伏してると思われる森へ出発。

アトムは午太郎と博志がシックスの修理(前回の大事故)の件でケンカして絶交、
7研存続の危機に。間を取り持とうとする茂斗子さんに語られる二人の馴れ初め
の回。

レクリは河原での入り乱れ大決戦、魔法少女がどっちつかずの状況になりつつ。
真鑑はその場を逃げ、更に原作者も探し当て殺害。殺しまくっとるやんか……。
バトルは今回もロボ戦無し…戦闘シーン全然無くて盛り上がらんなー
颯太はアルタイルの件を言い出せずに、メテオラさんたちの方が調査で真相に
近づきつつあるな。
颯太とまみかちゃんが喫茶店で密会する中、隠れて聞き耳立てる真鑑。あー、
魔法少女死にそうなんですが(´・ω・`)

エロマンガはラノベ天下一武道会に参加することにしたマサムネ先生。だが、そ
れを聞いたムラマサ先生は「キミを叩き潰す」と飛び入り参加。 …1500万部も
売れてる作家を新人集まる場所に入れるなや!
実はマサムネ先生のバトルラノベ大好きだったムラマサ先輩はラブコメ別ジャン
ルにマサムネ先生のマンパワー取られるのが死ぬほどイヤだったと。……うん、
まぁ あんまりムラマサ先生好きな性格じゃ無かったんで、サクッと終わって良か
ったわ。 エルフ先生が可愛すぎるんですが(〃▽〃)

グラブルは遺跡探検。マリー&カルバは今回限りかな?人気キャラらしいけど。
どっちもイイネ(〃▽〃)
遺跡トラップで二手に分断されたグランたちはクレイゴーレムと戦って合流、財宝
の部屋で強そうな武器ゲットキタ―(゚∀゚)―!!

プリキュアはゆかりさんお当番回。何でも出来ちゃうゆかりさん、逆に特技は何?
何が好きなの?と考えてみてもどうもピンと来ない、いわゆる天才ゆえの悩みの
お話に。
キラパティ勢でゆかりさん家のお茶会に参加。リオ君も参加。ゆかりさんもうジュ
リオの正体分かってるよねコレw って事で「姉がいる」と嘘の罠を仕掛ける策士。
幼女向けアニメ・プリキュアにあるまじき、高度な心理戦w
いちかの提案で模様替えしたキラパティにておもてなしを受けたゆかり親衛隊は
帰り道にジュリオに襲われ、ゆかりさんキュアマカロンに変身して応戦。…ゆかり
さん一人で十分勝てるやん!w


北朝鮮が飛しょう体発射と伝える 韓国の通信社(NHKニュース)
 撃ちまくって煽りまくる北
公園で切られ5人けが 殺人未遂容疑で男を逮捕 千葉(Googleニュース)


「WannaCry」感染の98%は「Windows 7」で「XP」はほぼゼロ

2017年のヒット商品候補 「Google Home」
 でできることを知っていますか?
(以上2つIT media)

【朗報】日本語版『Rime』が海外と同じ5月26日に配信決定!
 ちょっと気になるパズルADV。
 29.99ドルだと、日本だと3500ぐらいかな?
 関連;新作パズルADV『RiME』の海外発売日が決定!
 ―スイッチ版の価格は10ドル高めに設定
(GameSpark)

プリングルズの容器がイギリスのリサイクル協会に「最悪の包装」
 と名指しで批判されてしまう・・・
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 これはみんな思ってるでしょw
 サワークリームオニオンは美味いんだけど、この容器の分別は
 めんどくさすぎてコープの袋入りのにしてる

「ペルソナ5」に旭日旗?韓国で大炎上!ゲーム会社に謝罪を
 要求する動きも
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2017年05月21日 17:44

コメント