« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月22日

(更新中)

クッソ暑い……


有頂天家族、アリ蔵、リトアカ視聴。
有頂天家族は早雲に地獄絵に叩き落された矢三郎は弁天様の助けにより脱出
し、金曜倶楽部の本丸に。早雲は金曜倶楽部の空いた席に加入し、敵対する狸
を「金曜倶楽部」の名のもとに共食いする気? だったのを矢三郎と弁天様に邪
魔され、加入はおじゃん。怒った早雲は金曜倶楽部の晩餐会をめちゃくちゃに。
返り討ちに天満屋の凶弾に倒れた早雲。 よもやこんなあっさりと父の敵の最期
がこんな形で終わるとはなぁ…(´・ω・`) 海星ちゃん可哀想。

アリ蔵は樫村紗名となって日常生活を少しづつ体験していってる。どれもこれも
珍しがる紗名ちゃん可愛いすなぁ(〃▽〃)
一条さんと横浜散策してたら、施設にいた双子・あさひとよながに遭遇。能力者
スーパー追いかけっこに発展。このドタバタを収束せにゃならん内藤さんと一条
さん可哀想すぎるやろ……。とりあえずは双子とも和解出来て、ともだちだ!
紗名のまだ理解できない感情は「もしゃもしゃする」でハズレ暴発する感じかな?

リトアカはキャベンディッシュ家騒動その2。 当主になる為の儀式は金星食の起
きる日限定という事で、この日しか無かった。儀式へと向かうダイアナだったが、
やはり邪魔しに来た伯母様。 その計画を知ったアッコとアンドリューは儀式の間
へと急ぐ。キャベンディッシュ家はナインオールドウィッチのベアトリクスが始祖、
という事ですが『慈愛』の魔女だったのね。ピンチを救ったアッコに文句言いつつ
もそろそろデレそうなダイアナさんw 五つ目の言の葉発動で儀式の間に急行。
儀式は間に合わなかったけど、直前で家訓通り慈愛の心を見せたダイアナにベ
アトリクス様は微笑んでるし、ちゃんと認められてるよね……。
とりあえずはダイアナさんルーナノヴァ復学と。いい回でしたな。


新型iPhoneは3モデルでiPhone 8は中間サイズになりそうなことが
 リークされた金型画像から判明
(GIGAZINE)

「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」の世界観,
 主要キャラクター,12種類のジョブから2つ選べる
 ライセンスボードの仕組みなどを紹介
(4gamer)

フィギュアを数倍楽しめる新発想のディスプレイケースが販売(電撃オンライン)
 いろんな別売モジュールが出て組み合わせられるのはイイネ

『けものフレンズ』主題歌「ようこそジャパリパークへ」
 有料音楽配信実績ゴールドに認定

 ヘビーローテしてますけど、残念なのはハイレゾのサンプリングが
 96じゃなくて48なのが……

「賭ケグルイ」キャラ勢揃いのキービジュアル公開
 先行上映イベントの実施も
(以上2つアニメ!アニメ!)

中高生の間で頭がよくなる薬「スマートドラッグ」
 が大流行
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2017年05月22日 21:57

コメント