« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月31日

(更新中)


ロクでなしはルミアちゃんが人体錬成の触媒に使われる中、グレン先生とアルベ
ルトは院長が黒幕で「天の智慧研究会」所属と知り研究所の最奥部へ。バークス
院長自分も改造してたw けどアルベルトさんに瞬殺。
リィエルの方、兄貴が偽物かと思ってたら… リィエルの方がホムンクルスだった、
とはやられたぜ。量産型リィエルx3もプロトリィエルには勝てなかったぜ……。
とりあえず一件落着かな。国中不満が燻ってて、天の智慧みたいなのが裏で動
いてる図式か。グレン先生が宮廷魔術師辞めたのもその辺かなー


アフガン首都で自爆テロか 49人死亡、日本人2人軽傷(Googleニュース)


Androidの父が新スマホEssential PH-1発表。
 チタン&セラミックに狭額フル画面、拡張モジュール
 対応のハイエンド
(engadget日本版)
 これカッコいいな。カメラが外部ユニットだと昔のソニーの
 アレみたいな高画質特化レンズとかも出るかもなぁ……
 関連;「Androidが作ってしまった不自由な現状を打破したい」
 “Androidの父”Essential創業を語る
(IT media)

ルービン氏、「Google Home」のような「Essential Home」を
 独自OS搭載で
(IT media)
 Essentialスマホと合わせてHomeデバイスも発表。

iPhone 8の詳細なサイズがリーク、
 iPhone 7やGalaxy S8とサイズを比較するとこんな感じ

 TouchIDは後ろなのか埋め込みなのかまだハッキリしないのか

Intelのクレカサイズのコンピューター「Intel Compute Card」
 を使った未来はこうなる
(以上2つGIGAZINE)

ソニー、4K動画取り込み対応の新BDレコーダー「BDZ-ZT3500」など
 5機種。操作性・速度向上
(Phile-web)

投稿者 rizha : 2017年05月31日 17:05

コメント