« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月08日

(更新中)


「シノアリス」、メンテが終わったらメンテだった。な…何を言って(ry  クソすぎ。
「ゆゆゆい」やってみてます。SSRポンポン出るのでこっちはストレス無いなw


サククエ、マキャヴェリ視聴。 あと「さすおに」CM
サククエは間野山婚活ツアー。…これって詐欺じゃねw 青年会の人よりサンダ
ルさんがモテてる……。「そうめん肩についてますよ」wwwww 酷い展開だ(笑
なんだかんだで婚活イベントは進むものの、BBQ中の突然の雨で飛び込んだ
祠でドラゴンの像。触って壊しちゃってドラゴン様激おこ。謎のおじさん湖から……。

マキャヴェリは天羽さん暴れまくりで蕨ちゃん失明未遂、キョーボーダウン、他の
五剣もバンバンと倒されてヘイトがマッハ、そこへ不動さんと威嚇し合ってた因幡
さんも到着、一矢報いるも五剣全滅か? って時に不動さん参戦。 これからラスト
バトルやね。

さすおにCMは本家豆しばさん登場。


北朝鮮、地対艦ミサイル数発発射 約200キロ飛行=韓国軍(Googleニュース)
 週刊ミサイル発射、490円


ポケモンGOの一周年イベント発表。大型更新やリアルイベントも続々実施
 来週から炎・氷タイプ、その後共闘アプデ。

SIMフリー&おサイフケータイ対応、NuAns NEO [Reloaded]
 は6月9日発売、4万9800円。店頭販売店舗は?
(以上2つengadget日本版)
 発表から半年近く経ってしまい、ちょっとスペック的になー

「Amazonプライム」に月間プラン導入 月会費400円
 年会費のがお得ですが、お試しで入りたい人には

JASRAC、音楽教室からの著作権料徴収を正式発表
 来年1月から
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2017年06月08日 22:22

コメント