« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月09日

(更新中)


月がきれい、恋愛暴君視聴。
月がきれいは茜っちたちの3年生最後の陸上競技会。見に来んなと言われつつ
もこっそり見に行く小太郎w そして父親の都合で千葉へ転勤の波乱の展開に。
これは…秒速5センチコースか、それとも……?
競技会で小太郎来てるのしっかり見ちゃった千夏ちゃんと、 あきらめきれてない
比良くん…あああ、これは嫌な流れだ(;´Д`) 中学生で遠距離は無理ゲー

恋愛暴君は青司くん家にお泊り会&三度ペンギン襲来!の回。完っ全ハーレム
ルートに入ってますが、柚ちゃんこれ堕ちてますよねw
劇の時の約束チューを所望する茜さん可愛いですな、湯上りだし(〃▽〃)
あくあちゃんペンギンの恐怖を遂に克服できました。 そろそろ樒さんと直接対決
かな?


退位特例法成立 新元号、日程など具体的課題検討へ
英総選挙、ハングパーラメントの見通し
 離脱交渉の行方に不透明感
(以上2つGoogleニュース)
 ヱゲレスはもう色々とダメダメだな、テロも多いし詰んでる


次期OSは「Android 8.0」に、Android O Developer Preview 3公開

他のスマホとは全く違う持ち心地--新NuAns NEO徹底レビュー、
 OS&おサイフ以外の進化点は?
(以上2つengadget日本版)

投稿者 rizha : 2017年06月09日 14:58

コメント