« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月10日

(更新中)


シノアリス
シノアリス、今朝は5時からこっそりオープンしてたw とりあえずちょこちょこと。
まーたメンテ入ったんで、今日はもう出来そうに無いですが……。
ランク23、いばら姫/ソーサラーでやってます。武器はSSの魔具「傀儡ノ封竜」。
ソーサラーだから魔導書が欲しいのん……。30連したいけど、ニーアコラボで使
いそうだし悩む。


カド、オラトリア、信長、バハムート、ヒロアカ視聴。
カドはまさかの…うわああああぁぁ超展開だあぁぁ!w
ザシュニナさん、37次元人だった。そしてまぁ分かってたけど裏切り用済み展開
だw 怖い怖い。
まさか真藤さん殺しにかかるとは思わなかったけど…そして真主人公登場で草。
え、これ真藤さんヒロインやん……(´・ω・`) バトルアニメになったw
すげぇ面白いけど超展開過ぎてついていけてない……。

オラトリアはロキファミリアの深層遠征前。稽古をつけてもらおうとアイズに会い
に行くレフィーヤはベル君と密会してるアイズに遭遇し嫉妬w 成長速いベル君
は固有スキルだからなぁ… 誰も真似はできんのだけれど。だいぶ本編にもリン
クしはじめ、鍛冶屋君も登場。今回はレフィーヤ百面相で可愛かったな(〃▽〃)

信長はvs具教に決着後。かろうじて死ななかった具教は降伏へ。
具教「千鳥、また闘ろうぞ!」(月イチ 「お断りしますっ」www

バハムートはジャンヌ様の過去編。7年前、シャリオスが即位してから騎士団長
を追われ、村娘として細々と過ごしていたらムガロ(エル)ちゃん処女懐胎、親子
で暮らしてたのに、ソフィエル様匿ったばっかりに…転落人生(´・ω・`)
人間も神もロクなもんじゃねぇ、って事でニーナと共に脱獄へ。

ヒロアカはデクvs轟戦が終了し、残りの試合が着々と消化される。 サブタイなの
にi飯田君瞬殺やないですかw 一方で兄のヒーロー、インゲニウムさんは犯人を
追う途中で「ヒーロー殺し」ヴィランのステインに殺される事件が発生……。これ、
飯田君の心がボッキボキに折れる展開か。


事故の瞬間捉えた衝撃動画 乗用車が空中を回転しながら激しく衝突
 ドライブレコーダー映像公開
(Googleニュース)
 こんなん避けられるわけがない……


任天堂宮本氏、「アトラクションとNintendo Switchとの
 連動は進めています!」
 「SUPER NINTENDO WORLD」宮本茂氏インタビュー

 スイッチ持ってないとUSJ言っても楽しめない!

3Dテレビ時代の終焉。'17年テレビから3D対応機種
 が無くなった理由
(以上2つImpressWatch)
 VRもなんかそのまま消えてっちゃいそう

「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」のE3 2017出展用トレイラー
 が公開。“存在する雲”が生み出す“リアルな空戦”に注目


「CARAVAN STORIES」の先行テストが開催。
 明らかになった各種ゲームシステムを多数の
 スクリーンショットを交えて紹介
(以上2つ4gamer)

投稿者 rizha : 2017年06月10日 14:21

コメント