« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月11日

(更新中)


「シノアリス」、長い長いメンテ、『メンテを完遂します』宣言から一夜。11時から
とりあえず遊べるようになりました。
シノアリス、ログボ
ログインボーナス5日目だぜ(笑 オープン時間からするとかなりレアだと思うw
モノガタリを(赤ずきんといばら姫の)4章まで進めて、いばら姫/ガンナー 取得。
シノアリス、ガンナーいばら姫をゲット
今4-6だけど、敵の一発が重すぎて味方(CPU)がバタバタ死んでくから、バフか
デバフ武器ないと完全に詰むわ…魔笛(攻撃UP)あるけど、それでもキツい。


進撃、アトム、グラブル、プリキュア視聴。
進撃は来週で終わりなんですな…早すぎだろ(´・ω・`)
追撃戦、ミカサさん怖すぎワラタwww ユミルが巨人でクリスタ捕まえつつ身を乗
り出すとかもうこれロボット扱いじゃね?w エルヴィン団長も腕もがれつつ奮闘
し、何とかエレン奪還に成功したが…このママン食った巨人がラスボスに?
次回、最終回。

アトムはロボレスが開始。A106は不殺で着々と勝ち進む。観客は盛り上がらず
ブーイングしてたものの、その華麗な動きに徐々に魅了され、一躍人気者に。
次は準決勝、その次は決勝でvsマルスか。

グラブルは心を閉ざしたルリア救出のため、ロゼッタ姉さんの導きでユグドラシル
の住む森へ。そこでグランはルリアの心の世界へ飛び込むことに。イオちゃんが
頑張って直した羽の髪飾りが勝利の決め手! ルリアちゃん元に戻った。
ロゼッタさん、グランパパンの旅のお友達でしたか……。

プリキュアは天才パティシエ、シエルちゃん登場。 アバンからすると妖精枠?が
プリキュアになるのん? いちかが弟子入り志願するもスイーツ試験で落ちて弟
子ならず。けれどもビブリー登場でシエルのスイーツが狙われ、変身するいちか。
シエルちゃんはプリキュアに憧れてる感じ? 敵幹部が浄化されてプリキュアにな
るパターンでは無い、と。お互いが尊敬・憧れになってる関係はイイネイイネ。
薄い百合本が厚くなるパターンや!(ゲス


PS4/3DS『ドラゴンクエスト11』プレイ時間は50時間、
 やり込むと100時間以上は遊べる。発売日は守ります!

 50時間短くない?

『ラブライブ!スクフェス』ダンスシーンの3DフルCGになったスクショ
 が公開!クオリティすげえええ!
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 シアターデイズ対抗か

投稿者 rizha : 2017年06月11日 16:34

コメント