« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月12日

(更新中)


ドラッグストアでスライム目薬やーーっと売ってた!
スライム目薬
発売開始後、毎日ドラッグストアに通ってたんですが…都下じゃ全然売って無い
んよ(´・ω・`) 入荷未定ばかりだったんで。ようやく量産体制が回って来たかな?
箱開けるとこんな感じ


「シノアリス」、モノガタリ進めて7割がたストーリー埋めたら、石も溜まって60連
ぐらい出来るようになったわ。イベント待ち。ランクは30。


有頂天家族、アリ蔵、リトアカ視聴。
有頂天家族は後見人問題で弁天様激おこ。 失望された矢三郎は赤玉先生のト
コも出禁に。
四国に到達した矢二郎兄さんは挨拶で金長神社へ。そこのタヌキ達に会いに来
たら、嫁になりそうなロリタヌキキター(〃▽〃)
そして偽右衛門の決まる日―― 矢三郎と海星は天満屋の空気銃の凶弾に倒
れ、金曜倶楽部に… ここに来て呉一郎が偽物の可能性出てきたし、ラストに向
け急展開。

アリ蔵はあゆちゃん紗名のアリスワールドに捕らわれるw トイレに繋がってて
蔵六じいさんにめっちゃ怒られる紗名ちゃん可愛すぎかよ。
羽鳥ちゃんワンダーランドで紗名と出会い、言い争いの末能力のぶつかり合い。
暴走した力でワンダーランドに異常発生。…って、大参事やw 突如現実世界に
観覧車出たり、次々能力者が生まれたり。能力使えなくなって置き去りの二人、
まぁじいさんや一条さんいるし大丈夫とは思うけどね……。

リトアカは失意のアッコ。行方不明になったアッコの捜索を始めるロッテたちに合
流するダイアナさん。ようやく見つけたアッコに、ダイアナは力を失った時の状況
を伝える。 やはりあの時のシャリオショーが原因で、二人は夢を見つけ、そして
奪われていた、と。ロリダイアナ可愛すぎる(〃▽〃)
一方のアーシュラ先生の過去。アッコと同じように才能無かったのか……。ドリー
ムフューエルスピリットがだいたい悪いなw 対峙するシャリオvsクロワ。人造シ
ャイニーロッド暴走しそうだけど…はてさて。


[E3 2017]「Project Scorpio」の製品名は「Xbox One X」に決定。
 世界市場では499ドルで11月7日発売

 52000円ぐらい? UHD再生は魅力だけど、ちょい高すぎだなぁ……
 なお、おま国日本発売は未定(年内には発売の模様)

「KINGDOM HEARTS III」の最新トレイラーが公開に。巨大なボスとの
 アクロバティックな戦闘シーンを収録


[E3 2017]「ドラゴンボール」ゲームの新作「DRAGON BALL FighterZ」
 が発表。アークシステムワークスが手がける2Dシステムベースの対戦格闘


[E3 2017]Switch版「Skyrim」が正式発表。
 amiibo連携でリンクの装備がゲーム内に登場


Intel,「許可なしにx86をエミュレートしている企業がある」
 という意味深なblogエントリを掲載
(以上5つ4gamer)
 関連;Intel、「x86のエミュレーションは特許侵害」と
 ARM版Windows 10に牽制
(IT media)

ソニー、電子ペーパー腕時計の進化版「FES Watch U」。
 スマホでデザイン自作も
(ImpressWatch)
 ベルトの模様まで変えられるみたいですな。絶対アニメ柄作る猛者出るわw

2017年夏季開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
 そろそろHDDも整理しないとね

『けものフレンズ』「ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」開催決定!

『スクフェス』PERFECT Dream Projectにて、
 新スクールアイドルたちが活動を開始!
 さらに、開発中のスクリーンショットも初公開
(以上2つanimate Times)

投稿者 rizha : 2017年06月12日 22:22

コメント