« 寒いなぁ | メイン | 早めに更新して寝ます・・・ »

2008年01月18日

「どきどき魔女神判!」がバカすぎる(褒め言葉)


「ブギーポップ 沈黙ピラミッド」読了。
前巻からすごく久しぶりだったので楽しめましたが、本編じゃなく過去編だったというのが
残念だなぁ。既に死んだMPLSさん達がポロポロと出てくるので楽しい反面、「これはいつ
本編終わるんだろう」と思ってしまう。
メロー・イエローはかわいいな


どき魔女1巻とネギま21巻今日発売のどきどき魔女神判の1巻と既に発売済
のネギま21巻を査収。
ネギはフェイトに石の槍くらった所から、魔法国編。
茶々丸さんの巻き巻きエクスタシーがエロい^^
奴隷3人娘とか、この巻は総じてHっぽいな~w
次巻22巻は特装版に「白き翼バッジ」が付くそう
なんで、久しぶりに特装版買うかな~


アクジ、ゆーまへの思いを熱く語るwwwジョナサンで昼飯食いながら、どき魔女パラパラと
みてたんですが、思わずアイスレモンティー噴いたw
雑誌では見ずに、コミックス初見組なのですけど、
ネタが(いい意味で)酷過ぎるw
ゲームプレイヤーというよりも、おっさんホイホイ的
ネタのオンパレードで(もちろん最近のネタもアリ)
終始笑えた。店員にはさぞかし変な客に見られた
事でしょうけど。 この進み方だと、全2巻?



CLANNAD 14話
ことみ編終了。残念だった。ただただ、それだけです・・・。

H2O 3話
村ぐるみでのイジメの説明無いまま、話が進む。そろそろ視聴者側にも教えてほしい・・・
全般的になんか暗い感じ。

投稿者 rizha : 2008年01月18日 19:59

コメント