« 録り置きアニメ消化中。 | メイン | 久しぶりに股間痛いorz 昨日の寒さのせいか・・・ »

2008年06月26日

一気に冷え込みました。寒いっ!

新生電撃大王とかコミハイ、新・萌えるヘッドホン読本など。忙しくはない筈なんですけど、何となく買い物とかせず
に1週間。学習リモコン買って以降、特に買い物もなく。
立川に用事があったので寄ったついでにまんが王へ。
早売りとか買い残しを漁り漁り。
雑誌類は新生電撃大王、コミハイ。ムックで新・萌える
ヘッドホン読本を査収。ほほう、ヘッドホン読本はカバー
裏が同人誌版になってて凝ってますなぁ・・・。
電撃はリニューアルという事で、ちょいと買ってみた。
WHITE ALBUMの詳細をパラパラと読む。カワタヒサシ原画という事で、ら~YOU時代と比
べると絵柄が随分変わってるよなぁ。
システムも別物・CVが(いい意味でも悪い意味でも)物議の対象・絵柄も変わった、、、、、と
WAである必要性とか色々考えちゃうんですけど、TtT含めアクアプラスは次世代モノに力を
入れてるので、この顛末は見守りたいです。
漫画。ベホイミちゃんとローゼン。まんが王査収その2。
漫画類はベホイミちゃん2巻ととローゼン3巻。
ベホイミちゃん、もうキャラが色々出すぎだww
「まろまゆ」からマスターとか妙子ちゃんとか出てるん
ですが、出版社が違うじゃんw いいのか?^^
ローゼン3巻は翠の子が表紙。




RD視聴。ロリっ娘かと思ったら、にゃもの同級生だった><
エイミーが毎週出るようになるのかなーと思わせぶりな展開してたと思ったら、いきなり
旅立っていった。な、何を言っているかわからねーと思うが・・・(AA略
エイミーの置かれてる状況とハルさんの置かれてる状況のオーバーラップも兼ねた回?
なのかな。エイミーはあの世界では痩せ過ぎです。もっと食べないと拒食症になるよ~
ホロンさんが今週はむちむち度UPでよかったです、マル。


秋葉原でまた! 職務質問の警官 刃物男に切られ軽傷(Tentative Name.さん)
 刃渡りが実際どの程度だったかは知らんけど(7センチほどらしい)、先日の事件からまだ
 3週間も経ってない状況で、ナイフ持ち歩きとか普通に捕まるだろうに・・・ どういう神経
 してるんだろう。(カッターですら捕まるというのに)

ソニー、ビデオ配信やBD拡大など新経営計画
 関連;新サービス「Life with PlayStation」を発表(+D)

Pioneer欧州、プラズマTV「KURO」新モデルを10月発売
 液晶KUROはどんな感じだろうなぁ・・・

松下電器、「松下」最後の株主総会を開催(以上3つImpressWatch)

中級機を越える魅力を備えたエントリー機、キヤノン「EOS Kiss X2」「EOS Kiss F」
 X2もFが出たせいか、Wレンズキットとか下がって来てるんですよね

かのこんDVD第1巻 一部店舗で早くも完売/秋葉原(以上2つ楽画喜堂さん)

figma公式サイト 柊つかさ 冬服ver.案内開始!
 figmaは勢いあるなぁ。毎月2、3点精力リリースしてるし。お財布キツイっす

ネイティブ サイトプレオープン
 アダルトフィギュア専門サイトみたいで。

好きなお天気キャスター、1位は「皆藤愛子」(以上3つHK-DMZ PLUS.COMさん)
 範囲たん7位か。NHKなのに・・・

TVA 「WHITE ALBUM」 公式サイトオープン!
 今日正式オープン。

TVA 「夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~」 アニメ版キャラクターデザイン初公開!

TVA 「こどものじかん」 OVA情報更新!(以上3つMOON PHASEさん)

投稿者 rizha : 2008年06月26日 23:47

コメント