« お、ボクシング終わってる。 | メイン | 2008年秋期アニメのスケジュール(適宜更新) »

2008年09月16日

今日は一日中、腹痛シクシク・・・。

腹の調子悪し。おとなしくゴロゴロ。


夏目友人帳#11視聴。
小動物にチョコあげるのってご法度じゃなかったっけ?w というのはおいておいて。
幼女かわいいな。物語進行に深く関係するのかと思ったらそんなことはなかったぜ。
ニャンコ先生が重さで割っちゃったCD、なんかエグジットチューンズあたりのウマウマ
CDにしか見えませんでした(^^;  先生は酒癖悪いなぁ・・・


メモ。
 9/29(月) tvk 26:15~  「ef - a tale of melodies.」特番


今日は空いてるだろうと思って、QMAをWi-Fi接続。
おー・・・・・・空きすぎだw 討伐にぜんぜん人がいないorz
強サラマンダーからタンバリン欲しいなー、と思ったが残り30万とか無理ゲーですwww
(5,6人しかいないから、3ターンで500~800ぐらいしか与ダメいかない・・・)
こりゃ夕方まで閑散だろうなぁ ちゃんと繋がるのはいいんだけど。
→ようやく強サラ先生倒した・・・長かったorz そしてまたアイテムが体操着でショボーン

夕方から、Wi-Fiのメンテ時間。以降、まったく繋がらず・・・。入ってもすぐ落とされる。
しょうがないので予習やりまくり。アニゲの四文字を★5、タイプ、順当て、線結びを★4
まで上げた。あと、雑学もチマチマ★3ALLにしつつ。 飽きた(;´д`)
サーバの脆弱さがやばいなこいつは・・・。バグも致命的なのがあるし・・・。困ったねぇ


あきたこまち:町おこしで“萌え系”イラストレーターが米袋デザイン 秋田県羽後町(N速+)
 ・・・これは誰が得するんだろうw
 さすがに一人暮らしのヲタぐらいしか需要がなさげではあるけど。買って積んでたら、
 これ虫がつくよね?w

不審物で爆発物処理班出動…中身はアダルトグッズ
 (;´д`)

発砲事件で3人死亡、「性器の大きさ」めぐる口論の末-南アフリカ
 大きさは大事だよね、うんうん・・・\(^o^)/

コンゴ、サッカー場で11人死亡 呪文めぐり乱闘

漫画原稿は郵便じゃ無事に届かない
 そんなもん、配達記録にしろよと言いたいが廃止申請が、ねぇ・・・
 関連;赤字の配達記録郵便、廃止申請 カード配達など年3億通
 こういうの無くしちゃうのはマズイと思うんだ

アニメの現状は明るいのか?(以上5つTentative Name.さん)

さよなら、ナショナル―松下、白物家電も「パナソニック」ブランドで統一
 関連;パナソニック、“ナショナル”ブランドに幕(ImpressWatch)
 ブランド統一は既報ですが、統合後白物第1弾として4製品が登場。

原材料値上げの余波 駄菓子の「当たり」が無くなる

東京ディズニーランドの新施設、09年4月15日に開業(以上3つam-net)

インテル、初の6コアプロセッサ「Xeon 7400番台」を発表
 ついに6コア・・・

ソニーPCL、BD制作体制を強化した「メディアセンター」
 アニメBDもペースよくリリースできそうですね

【特別企画】 「Google Chrome」でマウスジェスチャーを使う
 あんまりジェスチャーは使わないんですけど、一応設定しておくか・・・

マイクロソフト、ゲーマー向けマウス「SideWinder」の廉価版(以上4つImpressWatch)

中国の汚染粉ミルク事件、有害物質混入の兄弟を逮捕(楽画喜堂さん)
汚染米に380社が関係、新潟でも不正転用判明…農水省
天洋食品の9人が容疑濃厚 中国当局、ギョーザ事件で
 食の安全関連で3つ。

投稿者 rizha : 2008年09月16日 23:45

コメント