« マクロスF ねんぷち付き劇場前売券。 | メイン | 角カッコいいよ角 »

2011年02月06日

ワンフェス。

今日はワンフェスですね。新しい情報とかいっぱい来そうね~
→ほうほう、figma寧々さん(夏服)とな! これは欲しい


スイートプリキュア #1実況視聴。
世界の平和を守るといわれる「幸福(しあわせ)のメロディ」の書かれた楽譜が、
世界を「不幸のメロディ」で溢れさせようとするマイナーランドの王、メフィストに
狙われた! 女王アフロディーテは楽譜の音符たちを人間界に分散させ阻止
を図るが…。
人間界。 響(ひびき)と奏(かなで)は昔は仲が良かったのに、今では喧嘩ばか
り。今日もスイーツ部の奏のケーキをつまみ食いする響と大ゲンカ。そんな時、
喋る猫(の妖精)ハミィとセイレーンが二人の前に現れて―
トリオ・ザ・マイナー噴いたww キャラデザがちょっと年齢高めに。プリキュア
二人と妖精二匹の関係が対照的でなんか微笑ましいw 飛び散った♪を探し
セイレーンが邪悪化させメガトーンに。毎回この流れになるのね。
「レッツプレイ プリキュア モジュレーション」長い!w
EDは今回もマエケン+CGダンス。CGいい感じ。 次回もう解散の危機w


ワンダーフェスティバル 2011[冬]開幕、全記事一覧まとめ(GIGAZINE)
 ・「魔法少女まどか☆マギカ」のねんどろいどが登場
 ・もし高校野球の女子マネージャーがねんどろいどに
 なったら?「もしドラ」みなみちゃんがねんどろいど化

 ・話題のおせちがワンフェス会場に登場するもわずか20分で売り切れ
 ・もはや何次創作かわからない偽ガンダムっぽい何か
 ・ネッサが誰でも触れる状態に、「フラクタル」関連フィギュアが登場
 バードカフェのおせち(1/12スケール)噴いたw 悪ノリしすぎw
 四川省遊園地のガンダムもいいネタっぷりですなw
 ネッサは紫髪のイメージイラスト版? アニメは赤ですし…

新作多数!ワンダーフェスティバル 2010[冬]速報レポ!(シマゾウ・レポート)
 ちょっと重すぎ…みんな見てるんだなー

『東方』などのフィギュアが! “ワンフェス 2011[冬]”一般ブースレポ前編
『プリキュア』のフィギュアなど“ワンフェス2011[冬]”一般ブースレポ後編
 あかりちゃん可愛いなぁ(〃▽〃)

見てごらん、あれが“ミルキィホームズ”だよ
 ―ワンフェス開幕ステージレポ!
(以上2つ電撃オンライン)

『ワンフェス2011』展示フィギュアなどのまとめ(やらおん!さん)
 figmaカイジ噴いたw

病院などでの携帯電話利用を緩和へ 総務省、PHS並みの基準に
 ペースメーカーの影響云々も眉唾らしいですし、緩和はいいの
 ですけど、DQNが増えないかが心配。トラブルも。

ボタン1個の携帯電話 ソフトバンク、基本料月490円で

ソフトバンク“0円商法”快進撃 「つながりにくい」不満も増幅(以上3つam-net)



リルぷり、スタドラ実況視聴。
リルぷりはリョク回。魔ペットの中でもイマイチダメダメと自戒したリョクが自身
を鍛えようとするものの、屏風のトラに腰を抜かす始末。 だが、ある日。屏風
からトラが抜け出して暴れはじめた!?
酷い顛末だww サーカスからトラが逃げ出し、なつきの家で暴れだして屏風
やら家財を破壊。屏風から抜け出たように見えただけで。 トラが暴れたのは
サーカスで玉乗りさせられてたけど、本当は火の輪くぐりがしたかった…
は? このトラ意味が解らんwww そしてひめチェンw

スタドラはケイト回。寮の夏イベントBBQで花火暴発、タクトの部屋が火事w
燃えちゃった部屋の代わりにスガタの家に居候し バイト先を探すタクトだった
が…カラオケ店はケイトの母親の店で、ケイトさんはぼっちでヒトカラですか?
ノリノリで歌ってて笑ったwww やたらクネクネ動かしてたし。
マドカさんの第1フェーズ、ミロワールは強いね。同士討ちを誘う能力。 でも、
スガタ坊ちゃんはお構いなしにタクトごと王の柱でぶっ飛ばすwww
タクトも火傷し、マドカは大火傷。 そして深い眠りのスガタの元に現れたのは、
ひが日死の巫女ケイト。服を脱いで… って、ええええ!
何、何? 禊というより夜伽? 王の柱からの回復方法は巫女の夜伽なの?
たまげたなぁ…
つか、ジャガーとタイガーはひが日死の巫女って知ってるんじゃん!
今回が#18で全25話…あと7話。…え? とてももうすぐ終わるようには見
えないんですが。というか、2期当然のようにありそうですな。。。


おちんこ、テガミ視聴。
おちんこは腐女子委員長、近藤繭佳が登場。清楚で物静かな印象とは裏腹
に、実は重度のBL好きw 深夜のコンビニでのエロ本買いの帰り道、ぶつか
って入れ替わってしまったエロ本(とBL本)を巡り、繭佳とのペット契約を締結
する兄www パンストの塗りがスタッフ本気すぎて笑える(&抜ける)。
委員長いいよ委員長(〃▽〃)

テガミバチはカベルネを追っていたザジがようやくカベルネを発見。 しかしそ
こには当然マローダーの警備が。精霊になれなかった者・獣人のジークが
ザジを襲う。 ザジの青棘(憎悪を撃ち出す心弾)も、より深い憎悪の塊を持つ
ジークには全く歯がたたず絶体絶命(;´Д`) ザジ好きなんで殺さんで欲しい
ところだが…。

投稿者 rizha : 2011年02月06日 21:39

コメント