« 今日はまたクソ暑いなー… | メイン | 今年も前半終了。 »

2011年06月29日

電気予報:93.3% …キケン、キケン

くっそあちぃorz


ボーダーブレイク Ver.2.5稼働開始!
という事で、今日からボダVer.2.5稼働開始!
朝から突入してきました。80分ぐらいアップデートにかかったかな? 旧Ver.
で朝は遊んだのでお店にクレジットサービスして貰った(^^
MSL-スウォーム新マップ、ベルスクは南極基地のよう
な通路とエレベータで構成された複雑
怪奇マップw どこ歩いてるのかさっぱ
りワカラン…
新武器も大量投入され、使い勝手もよ
くワカランので、スウォームだけ買って
様子見。 マッチ幅も変更されて、リズ
ハのA2はA1とのマッチなのでちょっと
大変です…




セガ、AC「ボーダーブレイク エアバースト Ver.2.5」稼働開始
 新規イベントバトル「大攻防戦」、新マップ追加など新要素を導入

 関連;『ボーダーブレイク エアバースト Ver.2.5』が本日から稼働開始(ファミ通)

スクエニ、Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 FC&SFC ドラゴンクエストI・II・III」

アニメ新番組一覧【2011年7月期】(以上3つImpressWatch)

Google、FlashをHTML5に変換するツール
 「Swiffy」を公開 iOSにも対応
(IT media)

8月も電気・ガス全社が値上げ 5カ月連続、東電は99円

プロすら見誤る“つながりにくいiPhone”に
 潜むケータイ業界の本当の課題
(以上2つam-net)

中国新幹線が日本でも特許出願、特許取得へ向けた世界戦略を本格始動
 アメリカだけでなく日本国内でも特許出願とは…。
 本当に恩を仇で返す国なんだから、技術供与はもうちょっと考えて
 欲しいわ経営者の人たちは

SamsungのGalaxy Sが突然爆発、電池部分を中心に周囲が焦げる(以上2つGIGAZINE)

あにてれ 『ダンタリアンの書架』 PV公開!(カトゆー家断絶さん)



タイバニ実況視聴。
ジェイクのセブンマッチ、vsバーナビーの朝がやってきた。 打開策も無いまま
戦地に赴くバーナビー。女子(?)3人は支柱を守る機動兵器をジャミング装置
稼働後に破壊する別働隊としてミッション開始。だが…
ジェイクは2つの能力持ちですかー!! バリアと読心術。カラクリの解かった
虎徹はアドバイスをしに 満身創痍のままハンドレッドパワーで強制的に治癒、
バニーの元に。ジェイクの出し抜き方かっこええ!虎徹さん冴えてますなー
ジェイクとクリームさんはあんな終わり方だったのでこれは… あとでまた出て
くるフラグっぽいけどw そしてデレッデレのバーナビー、おじさん→虎徹さん、
に変わった! 次週から後半クール。

【ありがとう】『TIGER & BUNNY』
今日から一週間 1話~13話を無料配信!
(やらおん!さん)


シュタゲ視聴。
萌耶に殺されたまゆり。 絶望の淵に立たされたオカリン、助手、ダルの3人
だったが、突如バイト戦士が突入、SERNの兵士たちを倒し萌耶と対峙する。
鈴羽の「42型ブラウン管は起動済」の声で意図を悟ったオカリンと助手はタ
イムリープマシンを作動させ、オカリンを襲撃前の秋葉原に跳ばす…
何回リープしても変えられないまゆしぃの死。まゆしぃはおもちゃなの?
ん…これってオカリンと一緒に行動するから、どうしてもSERNに先回りされ
てる感が…。砂時計(懐中時計)止まるのもSERNのしわざかな?
この悪夢のまゆ死ぃループからオカリンは脱出できるのか…? 楽しみ。


イナイレGo、ダンボール戦機実況視聴。
イナイレはフィフスセクターからの指示、初戦敗退の内容が 雷門イレブンに知
らされる。円堂監督は指示を無視し、勝ちに行こうと喝を入れるが将来を潰さ
れるであろうフィフスセクターの指示に従わざるを得ないと感じた雷門イレブン
は天馬と信助を残し帰ってしまう…。
なんだよ、こいつら吹っ切れたんじゃなかったのかよw  聖帝って既存のメン
バーじゃなく完全新規の人間か、イシドって…? キャプテン神童がようやく
本気の試合をする気になって、神のタクトで天馬と信助に指示、先制点をもぎ
取る熱い展開に。

ダンボール戦機は全国大会アルテミス開幕直前。イノベーターにメタナスGX
とプラチナカプセルを渡さないためにバンたちは特訓を開始する…。
ちょ、イノベーター側は人造ニュータイプ人体改造かよ、灰原ユウヤってw だ
んだんトンデモ展開になってきた…。アルテミス開会式、いろんなキャラが一
堂に会し、熱戦の火ぶたが…謎の覆面マスクドJwww  どうみてもパパさん
じゃないですかー!! 牛乳噴いたわw

投稿者 rizha : 2011年06月29日 22:22

コメント