« AGE正式発表か… | メイン | 1日ボダって疲れた… »

2011年06月14日

今日は話題無いねー

Yahoo見ても昨日のガンダムAGEの評判は…(汗


「たむたむす~る」で遊ぶ
TEATIMEの「放課後かすたむ☆たいむ」でチマチマ遊んでみる。
とりあえず、ペイントで頑張らなくても豊富なオプションで色々弄れるのがやっ
てて楽しい(〃▽〃)
tamzoneでよさげな嫁データのDLも出来て、力作落とすのも楽しみ~
かすたむ たむたむ かすたむ たむたむ♪ ←BGMがクセになるw
関連;TEATIME新作エロゲ
 『放課後かすたむ☆たいむ』が神ゲーの予感
(HK-DMZ PLUSさん)


神知るII視聴。長瀬先生編その2。 相手のペースに翻弄される神にーさまだ
けど、長瀬先生は熱血過ぎて周りの生徒から引かれ始める。 高校時代バス
ケ部が廃部になったのにも関係している模様で…。 長瀬先生は相手に自分
の価値観を押し付けるタイプなのかな? で色々衝突した、と。攻略の糸口を
見つけた神にーさま。はてさて…


「唾くれおじさん」逮捕=女児500人から、撮影も-警視庁(Googleニュース)
 4000人に声掛け…ある意味凄いけどw


トルコでもAnonymousメンバー32人拘束、
 スペイン警察サイトは報復攻撃でダウンか
(IT media)
 イタチごっこだけど、32人も拘束できたのか

【リアルタイム更新中】イー・モバイル、2011年夏モデルを発表へ

ホールズとラブプラスの寧々さんの駅限定映像を完全撮影、
 カレシに向かって「あ~ん」する内容に
(以上2つGIGAZINE)
 関連;YouTube - ホールズとラブプラスの
 寧々さんによる限定コラボ映像(エレベーター篇)

     YouTube - ホールズとラブプラスの
 寧々さんによる限定コラボ映像(ブランコ篇)
(以上2つTentative Name.さん)

アンドロイド知らないうち感染急増…業界で対策

薄型テレビ、なぜすぐに安くなる?(以上2つam-net)

映画「モテキ」発表会見、ヒロインは長澤まさみら美女4人(コミックナタリー)
 (;´Д`)

メモリーは内蔵する? PSPのUMD互換は? PS VITAの公式Q&Aが登場

全原発停止なら…家庭の電気代1千円アップと試算(以上2つ楽画喜堂さん)
 ま3割近くが原発頼りの電力だったんだから、稼働させないなら
 こうなるわな…東電の事故云々は抜きにしても。

投稿者 rizha : 2011年06月14日 22:22

コメント