« 売ってない…orz | メイン | なんだかなぁ… »

2011年06月19日

ちちの日。

乳の父の日。


犬日々視聴。 ラス前で前回リコが物憂げな感じでしたが、やはり勇者帰還の
方法が見つかったか…。
 一。姫様自身が送還の儀式を執り行う事
 一。召還から16日以内である事
 一。記憶含めフロニャルドで得た物は持ち帰れない
 一。再びフロニャルドを訪れる事はできない
まぁ、記憶持ち帰れなさそうなのは分かってたけど。3つ目の持ち帰れない、
は逆に懐中時計を姫様に託すフラグは見えてるし、その辺りで何か再訪の策
があるのかも知らんねぇ…
しかしシンクは一日でどんだけあちこち顔出してフラグ立てまくってんだ?w
ゆっきーが土地神という新事実は今更どうでもいい気が…(笑 ダルキアン卿
も色々匂わせててムムム…
シンクが一人で活躍したシーンって無かった気もするが(^^ 勇者の活躍と里
帰りを兼ねてのパーティが開催。このまま何も言わずに行ってしまうのか、は
たまたリコが何か見つけてハッピーエンドになるのか、次回最終回。


青エク、いろは実況視聴。
青エク、学園の南門に棲む猫又(ケットシー)のクロが巨大化。 クロは獅郎の
使い魔で、獅郎が死んだ事を認められず狂暴化したのだ。騎士団が招集され、
クロ討伐の命が下るが、雪男についてきた燐はクロの声を聴く…
クロの声はあやひー か。次回予告で燐に懐いてたから、今後は準レギュラー
なのかな? ベッタベタな展開ではありましたが、獅郎が騎士団トップのパラデ
ィンと聞き、養父の偉大さを改めて知る燐のしんみりなエピソードでしたな。。
ゴリゴリ君とか眼鏡のスペアww のところが笑った。 来週は水着回w

いろは、みんちの吐いたゲロ吸いたい。今回はなんかバタバタしてたなぁ…。
あちこちで修羅場ってたし(苦笑 書店の眼鏡の娘が意外と物言いのキツイ子
でビックリした。もっと、もっと罵ってくれ(AA略
御花ちゃんは色々自分で思い込み過ぎで突っ走りすぎ(;´Д`) 結局、今回も
コウちゃんに返事返してないのに、「またな、じゃなくじゃあな。だった」と一人
で納得してコウちゃんに愛想尽かされたとか思って身を引こうとしてる…。
みんちの方は徹さんが 完全に心あらずなのを感じ取り、この振り向いてもらえ
ないもどかしさが甘酸っぱすぎる(〃▽〃)
次回予告、女将が死にそうなフラグ立ってるなぁ… ママ帰郷も含め伏線か。


セガ、英子会社で顧客情報流出 百数十万人規模(Googleニュース)
 かたっぱしから狙われているゲーム業界。他社も注意しないと。


犬上すくね「恋愛ディストーション」再開決定、掲載誌はGX
 お、新装版出たからもしや…と思ってたらやはりキター
 短期集中で漫画を終わらせるのか、はたまたどっちかのカップルに
 一区切りつけて小休止した後また再開するのか…再開は9月から。
 【追記】
 5巻読み返したけど、まほなほの件で止まってたんだっけ。

ONE PIECEゾロの愛刀「和道一文字」が雨傘になって発売(以上2つコミックナタリー)

「タイガー&バニー」
 企業ロゴで現実と「つながってる感」 世界観も身近に
(HK-DMZ PLUSさん)

iPhoneやiPad 2に無線接続できるワンセグチューナーが発売
 AndroidやノートPC用にアプリさえ出ればいろいろ用途は広そう

静岡県がマジでキチガイじみてる件(以上2つ楽画喜堂さん)
 昨日の放射能茶の件。やっぱみんなに言われたか…当然だな。
 あの発言は色々おかしい

OVA『ゆるめいつ は?』 トレーラー公開

SQUEEZ TOPページを更新(以上2つカトゆー家断絶さん)
 父の乳の日TOP絵w

『アイドルマスター』 アニメに合わせて?
 7/19からローソンでキャンペーン開始
(やらおん!さん)
 最近のローソンは一番くじよりもウザい><

投稿者 rizha : 2011年06月19日 23:00

コメント