« 久しぶりにお風呂。 | メイン | あ゛~暑い… »

2011年07月04日

暑くてgdgd


ボダ。今週末金曜からイベントか…。大攻防戦、どんなでしょう?
昇格試験やってきて、無事合格したのでA1に帰ってきました~ ただいま。


ToLOVEるダークネス2巻。ToLOVEるダークネスの2巻を査収。
相変わらず乳首券全開で エロエロで
ございますが(笑)、ヤミちゃんの妹と
して送り込まれた刺客、メアがどんな
行動を…と思ったら以外にも周りに感
化されていく方向に。このまま黙って
見てるマスターでは無いとは思います
が、リトのモモのハーレム計画(笑)
の一員に加わるのか?w
つか美柑さん、セリーヌの花粉できゅんきゅん状態どころかイッてしまい潮も
吹いちゃってますがwww いいのかなー小学生なのになー…(〃▽〃)


異国迷路のクロワーゼ #1視聴。
19世紀のパリ。寂れた商店街、ギャルリ・ド・ロアの看板職人 クロードの元に
はるばる日本からの奉公・湯音がやってくる。 右も左も分からぬこの場所で、
湯音はパリの人々との暖かな出会いを通じて、文化や言葉の違いを乗り越
え『このギャルリの家族になりたい…』と願うのだった―
という事で原作既読。2巻までしか出ていないので、まぁオリジナル回を相当
入れないと1クールも無理なのですが、サトジュンが構成にいるのでARIAの
ようなほんわかムードでのお話展開が期待できそうです >ω<
1話はさすがに作画すごいねー パリの背景や調度品、湯音の着物など、
かなり気合入ってます…。ん、提供にねんぷち湯音? これいいな…


SCE、PlayStation NetworkとQriocity7月6日より日本でサービスを全面再開
  関連;フロム、「アーマード・コア V」PSNの復旧を受け、
 PS3版CBTを7月8日よりスタート

 ようやく日本のPSNも再開。AC VもCBTも日程が決まりと。

ドコモ、Xperia arc SO-01Cに機能向上のソフトウェア更新

関西電力、出力60万kWの姫路第二発電所5号機が停止(以上2つImpressWatch)

レアアースたっぷり「夢の泥」発見 太平洋海底に大鉱床(IT media)
 NHKでもやってましたね。中国の独占状態のレアアース。
 その状況を覆しそうな今回の発見は今後が注目されます

月額980円でXperia arcを使える!
 イオン専用b-mobile SIMの実力とは?
(am-net)
 ま当然というかテキストメインだと十分使えますが、動画やWebで
 重いページはさすがに厳しいようで

りぼんからVジャンプまで!こち亀が集英社13誌に出張掲載

実写映画版「神☆ヴォイス」の主役を演じる声優2人が決定(以上2つコミックナタリー)

TVアニメ 『ベン・トー』 公式サイトオープン!

『ハローキティといっしょ!』新キティラーが遂に公開!(以上2つカトゆー家断絶さん)
 キティラーもずいぶん増えてきました(^^

投稿者 rizha : 2011年07月04日 22:15

コメント