« 今年も前半終了。 | メイン | ふう… »

2011年07月01日

暑い…

エバプラは12日からアルカナワールド実装か…。あと「たちゅまる」とコラボ。
…なぜたちゅまる?w


ボダ。 3日目ともなると大分みんなマップに慣れてきて簡単には通してもらえ
なくなってきてキツイですなぁ…。 今のマップのベルスクだとCプラが地獄過
ぎて大変ですw A1A2マッチングにはだいぶ慣れたけど。GRFを引いたら、
Dプラガン守り→Cプラ以降鬼進軍しないとぜってー負ける感。
黒光りブラックの「ピッチブラック」を頭にペイントして、新要素のエンブレムも
作ってみました。
ゴキブリブラック、もといピッチブラックのペイントをゲット。エンブレムも『<斬>』にアセン:弐弐β弐 蠍41デ剣イェイ


電波女と青春男 最終回#11/12視聴。
前川さんとばったり出会った真は彼女の家にお呼ばれされる。 お昼を食べ一
緒にゲームをやりながら、彼女は「キミは何かを諦めるのが得意そうだ」 と印
象を述べられる。真は小さい頃にサッカーでの挫折、自分に居場所が無いと
分かったものを避けるようになってしまっていた…。そして、流子さんのバスケ
の練習試合の日、応援に行く真だが…。
完全に尻切れトンボな最終回だったw 意味が解らない(^^ ヤシロは結局本
当の宇宙人で異星人だったって事かしらね。前川さんもラス前でマコくん好き
好き宣言(したようなもの)だし、ブリキ絵がどの娘も可愛かったなー… って感
じの感想しかないw
エリオとリュウシさんの蟠りもあんまり解決したような感じではなかったし、今
回の野球回x2 では真にスポット当ててみました…なだけかなぁ。 主軸が真
にあるのか、エリオにあるのかよくワカランかった(´・ω・`)
BD等では13話(お祭りの話)が収録されるらしいので、これは観たいですが。


水位設定誤り自動停止=汚染水処理システム-福島第1・東電(Googleニュース)
 突貫なのは分かるんですが、試験稼働でもトラブル続き、正式稼働でも
 毎日ミスによるトラブル、とホント管理体制が…


HOYA、リコーにペンタックス売却 正式発表
 oh…ペンタックス無くなっちゃうん? ウチの、*istDなんだけど(;´Д`)

Google+に「異常なほどの需要」 テスター招待を一時中止
 関連;Google+の招待状、ネットオークションに多数出品
 すごい人気みたいですね

Facebook、来週モバイル関連新サービスを
 発表か ザッカーバーグ氏語る
(以上3つIT media)

「ヱヴァ新劇場版:破」が8月26日にTV初放送
 お、これはQ新予告来るか?

オリンパス、チルト式モニターの「PEN Lite E-PL3」を開発発表(以上2つImpressWatch)
 関連;「OLYMPUS PEN」新製品発表会フォトレポート

【まどか☆マギカ】ローソンキャンペーンの不正ポイント
 取得疑惑の件でローソン本部が動くようです

 昨日の続報。さすがに動くか…

新作TVシリーズ『アクエリオンEVOL』スタッフ発表!
 シリーズ構成に岡田マリーきたあああ
(以上2つやらおん!さん)
 あっちもこっちもマリーだらけw スタッフは錚々たるメンバーですな

サンライズ 「セイクリッドセブン」 作品紹介サイトオープン!(MOON PHASEさん)

投稿者 rizha : 2011年07月01日 22:55

コメント