« 台風酷い。 | メイン | 誕生日。 »

2011年07月20日

台風も少し弱まってきたかな?


ボダ。 イヤな予感がしてサブカで新マップの様子見してたけど、ここワフトに乗
れないとバトルポイント的になかなかキツイorz 特に防衛に回って貧乏くじ引
くとつるっ禿げる(;´Д`) SA戦ならそこまで酷くは無いかもだけど…
ワフト乗って、(ネオ等でガンガンHP減らされるけど)ベースまで行ければ自動
砲台とかベースレイプしまくれるんですけど…。プラント少ないのもポイント取り
辛い要因かな? 榴弾撃破は取りやすい感じ。やはりCプラは地獄w
迅牙・甲の脚迅牙・甲の脚パーツ買ってみた。カコイイ!!


FBI、AnonymousとLulzSecに関わる16人を逮捕

DVDだけではないビジネスを模索したい
 ―フジ・ノイタミナプロデューサーが語るアニメの今

 既出のセミナーでのお話ですが一応。

Apple、「OS X Lion」を7月20日に発売と正式に発表(以上3つIT media)
 日本では明日かな?

SCEJ,「PlayStation Vita」の公式サイトを本日オープン!
 「ブログ」にはSCEJプレジデント河野氏のメッセージや
 クリエイター外山氏のインタビュー掲載
(4gamer)

ソニー、BDにも対応したカメラ用単体BD/DVDライター
 PCに繋いで、USB外付けBDドライブとしても使えますし、HDビデオ
 カメラの退避用にBD-R等が使えるのはよさげ

アイ・オー、シリコンカバー二つ折りの小型USBメモリ(以上2つImpressWatch)

「魔法少女まどか☆マギカ」キュゥべえ尽くしの一番くじ(コミックナタリー)
 QBしかいないwww ラバーストラップはいいかも?

『アイドルマスター 2』がPS3版になって10月27日発売決定!!
 アニメBD1巻&収納BOXもついたスペシャルBOXも発売

 BD売る為にPS3版のゲームまで付けてきたか…。
 テイルズ同様、360→PS3で完全版を謳うのって酷(ry
 BDの収納BOXがゲームの同梱版専用とか搾取具合もマジ酷い(;´Д`)

『劇場版マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ』
 10月20日発売 !今回もゲームに付属
(以上2つやらおん!さん)
 アニメBDにゲーム付けるの、本当にやめて欲しいんだけど。
 TV版よりいい終わり方したと思うので、これは買い。



セイクリッドセブン #3視聴。
人物が揃い始めたな。研美博士はなんか一物ありそうなんだよなー どうみて
も悪側だしw SPちゃんがやる気なさすぎで可愛いですハイ(〃▽〃)
「あいつらチートすぎー(棒」www  研美側のスーツはあの合成宝石みたいな
ので何回も変身できそうだから、毎回 高級宝石を捨て石にしないと変身でき
ないアルマの方は大変だ。フェイきゅん男らしいけど…ペロペロペロペロ
かがみんはせっかくロボを使ってるのに、いいとこ無しの完全に噛ませすぎで
カワイソスw ギャグがもうちょっとあればなぁ…来週の学園祭回に期待。


神様ドォルズ #3視聴。
日々乃のおっぱい原作よりデカくしすぎだろ!w 詩緒はスタッフに愛されてる
な、かなり可愛く描かれてる(^^
本編は阿幾邂逅、勾司朗・桐生登場で人物的には大体揃いつつ (あとはまひ
る様や靄子あたりかな、1クールだと)。…しかし1クールだと本当に匡平が何も
しないで終わりそうだから(苦笑)、盛り上がりには欠けそうだなぁ…。
予告が2回もあって(拡大版て…)玖吼理が回りすぎくっそワラタwww


猫神やおよろず #2視聴。
ゆる~いアニメだなぁw 桜神の芳乃はMAKO。というかかなり声優さん豪華。
送られてきた謎の巨大ツボを捨ててしまったら、桜の木に花を咲かせる 灰だ
ったと。埋め立て地での繭の術は「最初からやれよ!w」レベルだったけど。
無くしたものや隠れてるものを探す神力は意外と便利なのかも?w
しゃもちゃん今週も出てきて(〃▽〃)


シュタゲ視聴。失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した…(;´Д`)
鈴羽の父親が判明して(バレバレですがw)しんみりと親子の会話した…と思
ったらこれだよ! オカリンだけはラボメンで楽しく過ごした日々の記憶を持ち
つつも、鈴羽のタイムトラベルを無にしない為に再度オカリンはDメールで飛
ぶ。まゆしぃはこれで助かった…のか? この辺は来週か。


イナイレ、ダン戦視聴。
イナイレは万能坂中との試合。ラフプレーに切り替えた万能坂中に為す術なく
潰されていく雷門だが、天馬は何度も起き上がり…
剣城デレすぎなんだこれww それまで相手チームと結託してたくせに、
剣城「お前らのやり方はぬるいんだよ!(相手を)潰すってのはこうやるんだ!」
→「おい、脚を潰すなんてやりすぎじゃないのか?」 お前が言うなwww
ビール噴くわ全く…。 剣城がマジメにやる気になってデレたけど、相手のチー
ムには3人も化身持ちがいた、と。三国先輩が前作の立向居ポジでゴール割
られまくるなぁ…。三国先輩にも化身をはやくあげて!

ダン戦はvsアジアエリアチャンピオン。ハンターを庇い絶体絶命のアキレス
とクノイチ。カズさんSUGEE!! ハンターで一気に2体ブレイクオーバー強ええ…
とか思ったら、ケイタのウォーリアーの必殺ファンクション「トライデント」食らっ
てクノイチ共々ハンターもブレイクオーバー。チートすぎる必殺技w
そしてバンとケイタの一騎討ち。 Cゲージが貯まり、バンの新必殺ファンクシ
ョン、超プラズマバースト炸裂!! アジアチャンプ倒して決勝進出と。
なんかまたネタキャラ出てきたw オタレッド(^^

投稿者 rizha : 2011年07月20日 23:00

コメント