« 涼しい、というより寒い(;´Д`) | メイン | 地上アナログ放送終了日。 »

2011年07月23日

過ごしやすい気温。

ノルウェーの大規模爆発と銃乱射、死者数少なくとも80人に
 爆弾テロ→銃乱射(同一犯)、って…(汗
 犯人複数説?も出てきたな 死者も90人超えた…
汚染疑い牛:宮城県から出荷、1183頭に
 ついに1000頭超えの全国的状況に…
岩手南部で震度5強=「東日本大震災の余震」-気象庁(以上3つGoogleニュース)


未発表の最新ウォークマン「A860シリーズ」の
 詳細が通販サイトで明らかに
(GIGAZINE)

Android向けセキュリティ対策アプリを使い比べる(無料アプリ編)(+D)

『けいおん!!』中野 梓の美麗イラストを刺繍で
 再現したリバーシブルスカジャンが登場
(presepe)
 刺繍すげー  けど4万w

「iPad HD」のうわさに関する5つの疑問--その内容や信頼性を検証

地デジ化後にTVをおそう3つの大波(以上2つam-net)

映画 「とある飛空士への追憶」 公式サイトグランドオープン!
 コミケ80参加、声の追加出演者、主題歌、第二弾前売券発売、
 初日 & 公開劇場決定!


スタチャ 「輪るピングドラム」 法人別特典情報解禁!(以上2つMOON PHASEさん)
 描き下ろしポスターがリリィ絵だったら欲しいなぁ…



ダンタリアンの書架 #2視聴。
ヒューイは亡き祖父宛に送られた蔵書鑑定 依頼の手紙を受取り、その差出
人であるエステラの家へと向かう。 荘厳な屋敷に一人住むエステラを不審に
思うヒューイたちだが、エステラの従兄から彼女にまつわる奇妙な呪いを聞く。
それは『呪われた本』が彼女をここに縛り付けているというのだが…。
 今回からOPが。…何語? OPは雰囲気に合ってるけど、やっぱEDがなぁ…。
相変わらず呪文詠唱長すぎww 雷1つ起こすのに1分ぐらい朗読しとるぞw
(ライダー変身中は敵が攻撃しない、的なw) シールド1回、雷撃2回の朗読
で計3回か。やっぱ、小野Dの美声朗読を楽しむアニメになってる><
のっけからエステラがどう見ても怪しいなー とか思ってたら、やっぱりそうなる
のね…。


輪るピングドラム #3視聴。
さすがに3回目だとバンクも使いまわしっぷりが※ …って牛コスと牛乳すかw
(※観返すと、微っ妙にバンク冒頭とか変わってる部分もあるんだけど)
陽毬ちんのお団子ヘアがどれみっちっぽい(笑
毎月20日はカレーの日。苹果の家に侵入する兄弟だが、カレー作りに帰って
きた苹果に鉢合わせしそうになって結局見失い →家に帰ったら陽毬と友達に
なってたw な、何を言っているか…(ry
しかし、あの日記が一応「未来日記っぽい」事は確定したかな? 苹果が書い
てある通りに実行しようとしてるけど、実際には"書かれてる通りに行動させら
れてる"ような感じ。猫に出逢うのも事前に分かってたし。 書いてる内容が子
供っぽいとこから類推すると、あの苹果は2周目? 輪廻とかは宮沢賢治っぽ
いし…。やっぱり多蕗は怪しいなぁ


神様のメモ帳 #3視聴。
メオ編後編。ラーメンはなまるに893さん乱入と。実力行使に出始めた相手に
対し、鳴海は青年チーマー「平坂組」の協力を得る為に 四代目と義兄弟の盃
を交わす…
…うーん、どうも面白くないな。任侠Vシネマみたいになってきた(;´Д`)
普通のドラマみたいな解決の仕方だったし。


プリズム視聴。…販促展開パネェww バトポンに続いて今度はおまじないウォ
ッチかいな(;´Д`) 霊感商法っぽいぞ、あいら&りずむw
今回のでみおん様は相当デレに傾いたかな? 今まで何でも一人でこなして
きて、信じるものは自分のみだったみおん様もようやく周りが見え始め…。
結局はさびしがり屋さんだったのね(〃▽〃) いいお話でした。
「自分の吐息さえ悪魔の足音に聞こえるぞ(キリッ」 JUNさんさすがです><

投稿者 rizha : 2011年07月23日 21:55

コメント