« 歩きすぎ。 | メイン | 東京もすごい雨。 »

2011年07月27日

明日からまた曇り空。

防水・防塵仕様のWindows Phone 7.5スマートフォン―「Windows Phone IS12T」
 関連;写真で解説する「Windows Phone IS12T」(外観編)
     au、国内初のWindows Phone 7.5搭載スマートフォン発表(ImpressWatch)
     KDDIの「Windows Phone IS12T」超速攻フォトレビュー、
 ついに日本初登場

     「Windows Phone IS12T」超速攻ムービーレビュー、まずは軽く触ってみた
     「Windows Phone IS12T」ムービーレビュー、
 サクサク動作で非常に快適
(以上3つGIGAZINE)
 兼ねてからの噂通り、Mango搭載のスマホが発表。
 使い勝手等はこれからレポ来るかな? 伸びてるAndroid市場を
 切り崩せるかは正直微妙だけど、ちょっと触ってみたい
 →動画見るとサクサク動きますなぁ…

pixivが一連の騒動を釈明 「創作活動が快適に
 行える場でありたいという基本に立ち戻る」

 公式コメが。でもいなくなった人が戻ってはこないだろーな…

「キーのないキーボード」の特許、Appleが出願(以上3つIT media/+D)

今年の夏は炭酸がアツい! 飲料市場に異変(am-net)

2011年12月発売「坂本 美緒」をフィギュアに追加しました。(アルター公式)
 魔眼発動状態にもできるのか…頭パーツ2個か
 それにしても、ミーナ隊長だけ「2」なんだなやっぱ。WHY?

ZONE:再結成し秩父でチャリティーコンサート アニメ「あの花」にちなみ

となりのトトロ:DVDが通算500週目のランクイン
  オリコンランキング
(以上2つまんたんウェブ)
 500/512週ランクイン…ほぼ10年ランクインし続ける…ひゃー

マヨナカテレビ 「persona4 the ANIMATION」 新PV公開中!

テレビ東京 「クロスファイト ビーダマン」 プレサイトオープン!(以上2つMOON PHASEさん)
 なんか秋番組ものすごく多くないですか?



猫神やおよろず #3視聴。
しゃもの友人で陰陽師で漫画家の雪那。 式神の小人たちが激務で逃げ出し
たため(笑)、助っ人として八百万堂の神様たちにアシスタント強制依頼が。
繭がぞんざいにされすぎワラタww いくら忙しくても猫(神)の手なんぞ借りん→
ゲームギアで遊んでろ、に噴いた(^^ で、原稿完成間近に…アチャーw
ほのぼのゆるゆるアニメなので、まったり観られるのがいい感じですなー


セイクリ、シュタゲ、神様ドォルズ、イナイレGo視聴。
セイクリは学園祭。 理事長赴任後初の学園祭運営に力の入るルリだったが、
小物の悪石が学園に侵入する…
かがみんがどんどんアレな人にw チミ、オペレーションミラーフォース言いたい
だけやろww あのハリボテはかがみんが作ったのかな…。
トレーニング用のスペア石ですら1. 4億w コストパフォーマンス悪すぎ(>_<)
オチはルリ飲み過ぎの栄養ドリンクは実は強壮剤でした、とw

シュタゲはフェイリス回か。 鈴羽が命を賭して世界線を変えようとしたものの、
まゆしぃの死は変えられなかった。 ただラウンダーの襲撃日時が変わった事
で、今までのDメールのどれかがまゆしぃの運命を変えるキーと推察したオカ
リンとクリスは、順にメールの取り消しに乗り出す。まずはフェイリスと。
ん~… フェイリスが今まであまりα世界線で絡んでこなかっただけに、まゆ
しぃとそこまで親しかったっけ?(メイド喫茶無いのよね…)という感じも。 父親
と親友を天秤にかけるから葛藤するんだよね…。うーん、うーん…
あのカードゲーの白石CVは浮いてたけど、なんか重要キャラなのかしら?
来週はルカ子回?

ドォルズはようやくお話が軌道に乗り始めましたな。 こっからククリメンテの為
村に戻って過去編に入るわけですが… 6話かなぁ、先生のアレ…。
桐生登場で「なん・・・だと・・・?」入りましたw 阿幾の凋落っぷりがアニメだと
はっきり見えておもろい(^^ 久羽子に拉致られた時とかやっぱ噴くわ…
案山子の駆動音(歌)はちょっとまだ違和感が。武未禍槌の歌、これは…w

イナイレは剣城が戦線に参加したものの、万能坂中は3人もの化身持ちシー
ドによる猛攻で絶望する雷門。ブーメランフェイント酷いwww
水鳥の発破で棒立ち状態だった車田たちがようやく覚醒、戦線に。 ようやくチ
ーム合流かよなげーよ…万里の長城くっそワラタw パスを繋いでラストチャンス、
剣城が化身ランスロットを出して同点!あっさり逆転とw

投稿者 rizha : 2011年07月27日 22:38

コメント