« マーブルスクリューてw(噴飯 | メイン | 久しぶりの快晴。 »

2011年08月28日

1日ゴロゴロと。

久しぶりに深夜に起きれたので(^^)、26時過ぎにUstでタイバニ22話を視聴。
(感想自体は火曜MX後に)
今回は斉藤さんGJだった。 バニーの「貴様、反撃かぁ!」糞ワラタwww


「キャラホビ2011」全記事まとめ一覧
「キャラホビ2011」美少女フィギュアまとめ
 関連;一番くじに『タイバニ、アイドルマスター、Fate/Zero、TYPE-MOON、青エク、
 イカ娘、AB、ラブプラス』が登場! 出すぎだろうww
(やらおん!さん)
 一番くじ出すぎだろ!www

「けいおん!!」特製乗車券の販売、
 早朝から駅前に1000人近い行列が
(以上2つGIGAZINE)
 うへぇ並び過ぎだw

コミケ80:3日間で50万人超! 同人誌の売り上げ
 は数百億円 人気の理由
(まんたんウェブ)
 最近はコミケが大きくなりすぎて、コミティアに流れてる人も
 多い印象を受けるけどどうなんだろう…?

キャラホビ:アマチュアディーラーによる渾身のガレージキットも集結・その1
キャラホビ:アマチュアディーラーによる渾身のガレージキットも集結・その2
キャラホビ:アマチュアディーラーによる渾身のガレージキットも集結・その3(GA Graphic)
 ペークラのクシャトリヤとかZガンダムSUGEE

佐藤順一「アニメの企画で”学園もので女の子が大勢いいて大きなドラマはなく
ストレスを感じる事件もなく恋愛もないものを”なんて言われるようになった」

 こんな指定縛りで何を作れとw これアニメスタイルかー 見たいな

『機動戦士ガンダムUC』EP4のPV公開!
 待ちに待ったブライトさんきたわあああああ
(以上2つやらおん!さん)
 関連;サンライズ「機動戦士ガンダムUC」 ep4『重力の井戸の底で』
 スペシャル告知映像、3つの先行上映イベント情報公開!
(MOON PHASEさん)
 最速上映会なんてのもやるのか…BDは買えないけど。



ロウきゅーぶ、R-15視聴。
ロウきゅーぶ、昴の小学生コーチが葵にバレてしまった。美星姉の説得により
一応の納得はした葵ではあったが…
小学生とプールでキャッキャウフフ特訓…これは申し開きできんだろw ただちょい
と葵は世話焼き女房すぎる気もするが(笑
そして昴のコーチ存続をかけ、葵ら高校生3人 vs 小学生5人のバスケ勝負
が始まる。ってなんで全員水着だよ!w みんなボヨヨンボヨヨンだよw
葵の持ちかけたバスケ勝負は情熱を図るため・コーチするため、だったと。
真帆真帆、葵に籠絡されすぎだろ(^^ 「あおいっちイイやつじゃん」おいw

R-15はメインヒロイン、ピンクの吹音回。久しぶりの外出許可日。特に何もす
ることのない丈途は律と街へ出かける約束をするが…
アイドルちゃん(謡江)カワイソス これヤンデレヒロインになるのかな?w
天然だけど今回の吹音はまぁ可愛かったかも。 相変わらず声優さんは押並
べてダメダメだけど(汗
街の風船パフォーマンスのチン○風船に規制かかってて噴いたw


青エク、いろは実況視聴。
今日の青エクは時間変更で見逃すところだった><
修道院が襲われ蜘蛛の糸でスマキに。 絶命まで8時間、燐を誘うかのような
仮面の男の正体とは…。
ネイガウス先生…の妻、ってどんな展開だよw 確か死んだとか言ってなかっ
たっけ? このへんもホムンクルス絡みで何かあるのかも?
雪男は謎の爺さんに孫呼ばわり。爺さんは聖十字騎士団っぽいけど、はて。
燐はようやく青い焔を自分で操れるように。そろそろ雪男は浸食されてる部分
からダーク化しそう(;´Д`)

いろはは急に崇子がやる気に。結婚式直前、いまだ緒花とみんちはギクシャ
クしたまま…。ようやく完成したカーテン生地のウェディングドレスのモデルに、
とみんちに頼むものの、ドレスを無下にして 汚してしまったみんちと緒花は喧
嘩になってしまう…
なこちのウェディング、ぱっつんぱっつん(〃▽〃)w
ようやく来たキャットファイトなんだけどさ(ぉぃw)… これみんちがキレるの理由
も何もかも酷くね? (まぁ緒花の孝ちゃんへの決意の片思い、ってのもなんか
一方的で一人よがり過ぎるけどさ…) まぁ鈍感徹さんもようやく気付いたと。
ホビロン復活祭w
結婚式は無事進行し、花嫁のブーケは巴さん…じゃなく豆爺がブーケwww
男も競馬も固いのはいいことです (〃▽〃) やはりマリー脚本だからこういう
お下品なのはお手の物ですねww
 やっぱり畳むのか、喜翠荘。現行の喜翠荘を改名してスイさんは隠遁にな
るのか、縁・崇子は別天地で旅館作れ~になるのかはワカランけど…
これで緒花はやはり東京に戻るフラグになりましたな。

投稿者 rizha : 2011年08月28日 23:09

コメント