« あんな大人数じゃ偽札防げないよな… | メイン | コミケ3日目。 »

2011年08月13日

連日の猛暑でgdgdです…

部屋から1歩も出たくないです><

さっきNHK BSプレミアムで「グレートサミッツ」ずっと観てた。NHKの取材班が
エベレスト登頂できてしまう、ってのもすごいなぁと。


「スマホってそもそも電話機だよね」からスタート
 ―Windows Phone 7.5で変わること
(+D)

「うさぎドロップ」カフェオープン!ロップイヤーケーキも(コミックナタリー)
 マグカップいいな(〃▽〃)

【動画あり】テレビアニメ「アマガミSS」第2期製作決定!(ファミ通)
 キャラはどうなっちゃうのとか色々あるけど、続報楽しみ

PS Vita版『リトルバスターズ!Converted Edition』が発売決定!(電撃オンライン)
 PS Vitaの機能フル活用での移植は面白そうだ

HUNTER×HUNTER :アニメ新主役の潘めぐみが号泣
 母・潘恵子からアドバイスも


アニメ質問状 :「ゆるゆり」 愛すほど扱いが悪くなる主人公(以上2つまんたんウェブ)
 \アッカリーン!/は愛されてるねw

【速報】声優の坂本真綾さんと声優の鈴村健一さんが結婚!
 昨日の夜に速報がtwitterに来てましたな。おめでとうございますー

『ひだまりスケッチ』4期製作決定!! ひだまり王やったね!!

劇場版『けいおん!』特典つき前売り券
 一気に6種類追加! 本当の地獄はここからだ!
(以上3つやらおん!さん)
 搾取がちょっと酷すぎるw これまだねんぷち付きとかやりそうな
 予感がひしひしとするんだがwww
 →劇場版『けいおん!』キービジュアル&あらすじ公開!
 テンション上がってきたあああああああ

 おおお。卒業旅行でイギリスね!



プリズム、神メモ視聴。
プリズムはサマーカップ直前。 みおん様は阿世知社長の命で出場が決まって
いるものの、デュオの相手をどちらにするか で双方と1日デートで相性を決め
る事になったのだが…。
あいらw 公衆の面前でみおん様みおん様言いすぎw 舞い上がっちゃってる。
みおん「そうね…田中(仮名)ですけど!」噴いた(^^ アニマル柄の動物…って
あいらさん、それ逆じゃないですか?(笑
一方りずむとのデートは…うわぁ…うわぁ(汗 恥ずかしいコーデw バカっぽい
というかコレ、うぐぅ? みおん様に女子力()低いとかりずむェ…
結局最後はプリズムジャンプでパートナー決め。新技の連続楽しい~♪ 特に
りずむは2段ジャンプできるようになってたのか!スターオーラも出るようにな
ってたしスゲー  …だが、みおんが選んだのはあいら。うちひしがれるりずむ。
そして来週は新ライバル、セレナとかのんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

神メモは予想通りというか…ベタすぎる展開。ってこれ3回続きモノかよ!
アリスが鳴海にだいぶデレてるのは先週からだっけ? 今のトコ推理らしい推
理は本エピソードでは出てきてないけど、このまま終っちゃうなんて事は…(汗
NEET探偵のメンバーは今回あまり動いてないね。平坂組ばかり動いてる。
”平坂組”っていうぐらいだから、錬次が立ち上げたんだろうなぁとか、四代目
はなんで四代目なのか?とかが明らかになるのかしらね。。

投稿者 rizha : 2011年08月13日 22:29

コメント