« コミック整理。 | メイン | ものっすごい大雨。 »

2011年08月25日

HDD整理中。。

さて。3被り状態(シュタゲMX/うさドロ/アイマス)なのだけれども(;´Д`)
やっぱ―うさドロアイマスは切りたくないから、シュタゲをtvk残しにするか…

23:00からミルキィホームズの特別編。


日常、神様ドォルズ視聴。
日常は高崎先生祭りだな今回www 私服の中村先生は確かに可愛かったけ
どさ、妄想が長すぎだww
結局、フェイ王国はこれで終わりらしい(原作スレより)。ゆっこの妄想って事で
いいんだよねこれ…

神様ドォルズは水着回…では無いわなコレは(原作通りです)w 図書館の件
とペンションの件は漫画と入れ替わってたけど意図がよくワカラン…。詩緒の
可愛さはかなりアップしてるんだけど(あと日々乃のおっぱいもかなり増量w)。
阿幾の表情がかなり柔らかかくなったな。ここからどんどんヘタレてくるので
楽しみじゃ(酷 靄子も東京に出てきたのでこの絡みも。
次回予告の私スペシャル噴いたw ククリが荒ぶりずぎ(^^


ニンテンドー3DS専用ソフト「NEWラブプラス」3DS本体同梱版について(コナスタ公式)
 関連;3DS「NEWラブプラス」,ミノ☆タロー氏描き下ろしのイラスト入り
 ニンテンドー3DS本体の同梱版が発売決定。
 もちろん愛花,凛子,寧々の3バージョン【実機写真追加】
(4gamer)
     KONAMI、3DS「NEWラブプラス」
 特別仕様の本体同梱版と画集付きの限定版を同時発売
(ImpressWatch)
 予定通り販売方法来たけどさ…コナスタ独占・抽選て。
 え…これ量販店には出ないって事? 凄い倍率じゃないですか やだー
 うむぅ、コナスタIDはあるがどんな抽選方法になるやら。。
 【16:00追記】
 本体はコスモブラックにイラスト付きで「鏡面仕上げ」(メディアカンファレンス)
 友だちとWデート可能…ってこんな機能いらんだろwwwww
 公式twitterだと、画集付きの限定版も出るみたいね

【速報】スティーブ・ジョブズがAppleのCEOを辞任
 あらら
 カリスマCEOが居なくなったら今後どうなるのか注目ですな

「Mobage(モバゲー)」がYahoo!モバゲーも含む大規模ダウン(以上2つGIGAZINE)

Samsung、Galaxyブランドの新Android端末4機種を発表(IT media)

サウンドノベルの真打ち「かまいたちの夜」の完全新作
 「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」がPS3&PS Vitaで発売決定。
 プレイ人数は1~100人!?


アトラスが謎のサイト“p-atlus.jp”をオープン。
 あれ……この黄色は?
(以上2つ4gamer)
 P4V(Vita)らしいとの噂だけど、はてさて…

「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化
 おねてぃ欲しい…いやDVDは持ってるんけども

センチュリー、スマートフォン専用の写真プリンター「APRi」(以上2つImpressWatch)

楽しみじゃなイカ!アニメ「イカ娘」2期の放送時間発表(コミックナタリー)
 え…9/26って、まだ10月に入る前にスタートじゃなイカ!?w

劇場版 「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」 初日舞台
 時間変更 & あらすじ公開 & 本編の一部変更について。
(MOON PHASEさん)
 関連;劇場版『魔法先生ネギま』制作の都合上、当初予定されていた
 本編シーンの一部が変更・・・傷物語は大丈夫なのかよ
(やらおん!さん)
 舞台挨拶が20分短くなったらしいので、(2本立てなので)1時間弱の
 映画が20分短くなるって…相当だよね?(汗
 公開1か月前にまだ原画やってるというtwitterのつぶやきも
 あったし、本当に管理体制が酷いなぁ(;´Д`)

投稿者 rizha : 2011年08月25日 23:00

コメント