« 今日はちょっと本屋巡りで疲れ(;´Д`) | メイン | 忘れずに予約、予約。 »

2011年08月05日

天気予報、大ハズレ(;´Д`)

降水確率えらい高かったから、仕事行くのに一部バス使ったのに超々お天気
いいじゃねーか!(怒
朝、確率70%→いつの間にか10%って酷すぎね?


PlayStation Vitaの発売日はTGSで発表。PS Vitaコミュニティサイト
 におけるSCEJプレジデント・河野 弘氏のメッセージで明らかに

 12/23あたりになりそうな予感。祝日ですし

「ラブプラス」,小早川凛子のバースデーイベントが8月9日からコナミスタイル
 東京ミッドタウン店で開催。描き下ろしB2ポスターなどの販売も
(以上2つ4gamer)
 クリアポスター絵柄いいなぁ(〃▽〃)

ソニーが「PS Vita」を値下げしない意向を表明、任天堂に追随せず

「怪しいお米 セシウムさん」のぴーかんテレビ
 が放送中止、謝罪と代替番組に
(以上2つGIGAZINE)
 関連;「セシウムさん」放送の東海テレビ、情報番組を休止して
 改めて謝罪 「ふざけ心では済まされない」
(IT media)

セーラー万年筆、3万円を切る個人向け線量計(ImpressWatch)
 エステーもそうだけど線量計ビジネスが定着しそうね

『NEWラブプラス』カノジョがいる生活が楽しめる"恋人パート"を紹介(ファミ通)

東北の高速無料化 “ただ乗り”は14% 国交省が調査
 やっぱ多いな

NYのスタバで長居客対策、一部店舗でコンセントふさぐ(以上2つam-net)



うさドロ、アイマス、まよチキ、バカテス視聴。
うさドロは正子さんと対峙。あー…やっぱりダメ母親だったよorz 子供が子供
を産んだ感じ。ある意味、今っぽい母親ではあるけど。 ラストの彼氏…髪色
的にはこいつの子かな? >りんちゃん
でも、りんちゃんには本当に癒されるなぁ(〃▽〃) 徐々に成長していってる
のが画面からでもわかるわ… お遊戯会の☆役もかわいい~

アイマスは海でのバカンス(慰安旅行)。プロジェクト→「竜???」ってことは
やっぱ竜宮小町になるのか…
水着+お風呂としてサービスあり~の (本格的にアイドルになる前の)安息の
ひと時な良回でしたな。布団で夢語るシーンは良かった。相変わらず貴音嬢
がネタ要員になってますが(笑

まよチキはまた暴力系の新キャラか。このアニメ、ヒロインは全員暴力系だな。
昴とのラブラブ写真を撮られてて、バラされたくなければ恋人役の振りをしろ、
というラノベお約束展開ですね(^^  どうせこれでウサミンも近次郎を好きにな
んだろ?w

バカテスは学力強化合宿直前に明久と雄二に脅迫めいた盗聴・盗撮アイテム
がw 犯人捜しをムッツリーニとともに始める明久たちだったが…。
言いがかりつけられすぎww 2期は最初は秀吉推しじゃなかったのに、最近
はまた秀吉推しになってきたなぁ…

投稿者 rizha : 2011年08月05日 23:00

コメント