« 忘れずに予約、予約。 | メイン | あつーい あつーい あつーい »

2011年08月07日

ぐぅぐぅ…暑かったので久しぶりに昼寝ンギモヂイィ

ネット上のフジテレビ批判をマスメディアがまったく報道できない理由(Googleニュース)
 現在の偏向報道の図が分かりやすい。
 放射能関連も相当(知らんうちに)規制されてるだろうし、本当に
 どうなるんだろうねぇ…牛以外とかも本当に大丈夫?


アニメ質問状 :「セイクリッドセブン」 重視したのは
 「気持ちよさ」 鎌倉市とタイアップも
(まんたんウェブ)
 鎌倉市とのタイアップ、公式サイトにはまだ詳細ないけど
 何やるつもりだろう…? 石でも売るのか?w

競技用自転車、公道走らないで 警視庁、取り締まり強化(am-net)
 ブレーキのない競技用で街中走るとか非常識すぎますね…

庵野監督がEVA:3.0ロゴ入りの弐号機イラスト
 を描く!『エヴァQ』で弐号機復活くるー?

 え、こんなところからネタバレ?w
 アスカ眼帯のシーンもあるし、やっぱ弐号機復活やね

今年のコミケはハミ乳コスプレ禁止に…(以上2つやらおん!さん)



トワノクオン 第1章視聴。
近未来の東京―。ベスティアと呼ばれる能力に目覚めた若者たちが謎の鎮圧
組織・クーストースの襲撃を受け続けていた。
ある夜、少年ユーマは能力が発動し 暴走していたところをクーストースに襲わ
れる。そのピンチを救ったのは謎のベスティア・インサニアだった――

宣伝あまり見かけなかったけど、1章は結構面白かった(〃▽〃)インサニアと
クーストースのサイボーグ部隊WTOC(ウトック)の戦闘シーンがメチャクチャ動
くのでアクションが秀逸。 作風的には「地球へ…」「ザムド」「DTB」の合わせ
技みたいな感じですね。番組は1章全編と2/3章ダイジェスト紹介でしたが、
続き観たいなぁ(ただしボンズなので… 後半にアレな展開が来そうでイマイチ
BDとか買う気に…汗w)
監督は去年急逝してしまっているので、別の人が後を継いで続行してるのね
これ…。 昨日見逃した人は8/26にBD1巻。


ロリきゅーぶ、ダンタリアン、R-15視聴。
ロリきゅーぶは前半、合宿で竹中と真帆の不仲の緩和とか紗季の意外な一面
とかほのぼのした感じだったのに、ひなたのおパンツ騒動で一転したwww
すばるんのロリコン進行っぷりともっかんのラブラブっぷりがパネェっすw
つかパンツ窃盗・夜這い・球技大会中無断侵入・着替え覗き…フルコースじゃ
ないですかー で球技大会はあっさりひなたの特訓シュートで優勝。球技大会
の扱いがぞんざいすぎるw

ダンタリアンは換魂の書という事で、愛し合った二人の片方が死ねばもう片方
が生き返り、永遠に二人が愛し合う事は… みたいな感じで終わってればよか
ったのに、なんで『死に耐性ができた』とかアホな事やっちゃうんだろうなぁ…
著名作家と恋人、そして作家の女ストーカーの3人だから、最期は女ストーカ
ーが死んで二人は幸せに― なんて王道展開ではなかった><
〆も遺稿を捨てるとかダリアンちゃん酷いなこれ… そろそろ限界。

R-15は…百合レズ回なのに規制だらけでさっぱり画面が見えず何やってる
かワカラン 閃学園って天才だけが集まってる学校のはずなのに、なんか普通
の学園っぽく見えるのよね…。


青エク、いろは実況視聴。
青エクはあっさり倶利伽羅が修復されてんじゃん(;´Д`) 燐の審問中にアマ
イモン襲撃! 修復された倶利伽羅で一閃、一撃でアマイモン死んだw しか
も最強と謳われるパラディンも弱いw どうなってんだ…
三賢者の条件により観察処分とはなった燐だが、 勝呂たちは急によそよそし
く… 眉毛がツンデレだ!(〃▽〃) 一方、子猫丸は何者かに心の隙を突か
れたみたいだけど、あの最後の黒いのは子猫丸? 仲間割れ誘ってるのか。
なんか先週の刀修復には「燐が悪魔の子だろうと」って感じで仲間意識も高く
勝呂たちもカッコよかったのに 今週いきなりよそよそしくなるのもオカシクね?
「理解はしてるが納得はしてない」的な感じなのだろうか…

いろはは学園祭。姫カフェてw みんちはクラスで姫扱いだったのか…。
文化祭の出し物で盛り上がる2-A緒花・みんち達とは裏腹に、なこちのクラ
スは結束がバラバラで委員長と二人きりでの文化祭準備でさみしそう><
ただ、順風満帆に見えた2-Aも料理のメニューで一波乱。料理人として一切
の妥協を許さないみんちと、「彼氏と食べたいオムライス」のメニューをどうして
も入れたい女の子(ゆきちゃん)とで大ゲンカになる料理班。果たして文化祭の
行方は?
…でも予告でみんちオムライス作ってたなw なこちテンパリすぎだろ(^^
若旦那はコンサルの貴子さんとは上手くいき始めたのかな? 次郎丸さんは
相変わらず仕事中にもセクハラしつつ仕事の原案作ってんじゃないよ!w

投稿者 rizha : 2011年08月07日 22:55

コメント