« 今日も暑かったなぁ… | メイン | Vitaのメモリ量スゲー!! »

2011年08月16日

暑い暑い


ゆるゆり、夏目視聴。
ゆるゆりは今回は超キマシ回だったわ。 クリスマスでカップルとっかえ(笑)イベ
ントを考えた京子は、くじ引きで普段とは違う組み合わせでのデー…トを?w
綾x結がなかなか…ムフフ(〃▽〃) ひまxさくはもっと直接的にキマシタワー(食べ
させあいっこ)展開とおっぱい禁止!でしたけど、京子xちなつちゃんのデート、
映画ミラクるんの「命令で焼きそばパン買ってきてくれたことも嘘だったの!?」
噴いたw ミラクるん腹黒かよ…。

夏目は的場に捕まった夏目だけど、何とか逃げ出し。的場は目的のためには
妖を使うも殺すも躊躇いがない。妖の血集めは封印されている大妖怪の封印
解除に必要だったのか。だが事態は思わぬ方向へ…。
おおー、来週は子狐きたあああああああああああああ!!


タイバニ実況視聴。マーベリックさんが悪の顔にw あああ…サマンサさんが
(;´Д`) これ殺されちゃった? 虎徹ちゃん察しが悪すぎるw
ヒーローの面々・関係者含め、マーベリックのシナリオ通りに新たな記憶を植
え付けられ、存在の記憶を消されサマンサ殺害の容疑で指名手配される虎
徹さん。マーベリックえぐいなぁ…。 そして殺人犯として指名手配され報道さ
れる虎徹を見てしまう楓。これ楓がシュテルンビルト来訪フラグか?
ところで虎徹 =ワイルドタイガーと知ってる人間で、マベさんの催眠にかかっ
てない人が三人ほど…。ルナさんとシュテルン市長とベンさん。
さぁ、ここはどう出るのか楽しみ。 ラストへ向け動き出したかな?


日航など3社で新航空会社 来年の就航めざす(Googleニュース)


ドコモのspモードで通信障害が発生
 現在は回復した模様。

まんべくんのTwitterが中止に、戦争発言めぐり 長万部町長がお詫びコメント
 関連;「まんべくん」Twitter発言で長万部町に苦情殺到
 毒舌キャラではあるけれど、度が過ぎると叩かれるって事か…
 さじ加減難しいね現代は

置くだけで充電―パナソニックの「チャージパッド」を使ってみた

Facebookって何ができるの? 便利な8つのポイント(以上4つIT media/+D)

ゲーム専用機は無くならない
 ―SCEの吉田修平氏に聞く“PlayStation Vita”のコンセプト
(4gamer)

TVアニメ『ゆるゆり』
 メインメンバー3人のTシャツやトートバッグが発売
(電撃オンライン)
 メインメンバー3人www \アッカリーン!/いないw

投稿者 rizha : 2011年08月16日 23:42

コメント