« 久しぶりの快晴。 | メイン | 台風12号接近中。。。 »

2011年08月30日

めっきり涼しく


ノヴァ頭かたーいボダ。今日もCP上げてきたー
昨日貼り忘れ。ノヴァ頭に変えてみた。雪マップで赤頭はやっぱり目立つか…


電力使用制限、9月9日に終了 需給バランス改善で前倒し
 また冬場は消費電力が高くなりそうですけど

ボーカロイド公式サイトに「V」の一文字 9月1日に発表?
 HTMLのソースには9/1に何らかの発表が? どんなキャラになるのかな

Sony S1改めTablet S、9月前半に出荷(以上3つIT media)
 S1の方なので、偏重心のタブレットの方ですね

ニンテンドー3DSに配信されるファミコンソフト判明、
 アンバサダー・プログラム向け


福島県の土壌汚染は深刻、チェルノブイリ原発事故
 の強制移住基準以上の値も
(以上2つGIGAZINE)
 (;´Д`) チェルノブイリ以上の土壌汚染、ってもう住めそうにないじゃん…

ソニー、デジタルNC採用のヘッドフォン/イヤフォン

ダイソン、自在にコントロールできる“ボール型”サイクロン式掃除機

バンダイナムコ、BD/PS3「アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.2」
 BD「アイドルマスター 第2巻」+PS3「G4U! VOL.2」のセット
(以上3つImpressWatch)
 アイマスはもうずっとこのセット販売で行くのかな…?

いとうのいぢキャラ原案のアニメ「Another」放送時期決定
 2012年5月にはコミカライズでDVD 0巻も出るそうで

「ヘタリア」次号バーズより連載決定!付録も3号連続で(以上2つコミックナタリー)



ゆるゆり、夏目視聴。
ゆるゆり、ようやく今まで謎だった生徒会長が登場。かわいい(〃▽〃)
…けど喋りが聞こえんw (斉藤さんと同様、一応音量上げれば聞こえる模様)
CVはしゃおり(後藤沙緒里)じゃないですか。最近多い気がする。
今回は幽霊騒ぎと会長メインだったので、ひまさくコンビはほとんど出てこなか
った…。
\アッカリーン/はついに幽霊かよw 最後に結衣やちなつに会うまでのあかり
が幽霊? つか概念体かー?ww

夏目は文化祭のお話。 いつの間にか鞄に紛れ込んでいた石ころには妖が憑
りついていた。ヒノエは夏目に用心するように忠告するが、文化祭当日。女の
子を操り夏目にちょっかいを出してくる石ころに夏目は…
「妖に怯え友達もできなかった夏目は、いつの間にやらこんなにも良き友人に
囲まれるようになりました」という。タキ(男装しても)可愛いな(〃▽〃)
夏目の文化祭でのバザー店員も、女性生徒がひっきりなしだった事を見る限
り今は結構モテるんじゃね?な感じw どこが不幸やねん!


タイバニ実況視聴。虎徹ちゃんの策はやっぱりダメダメでした(^^ 四面楚歌な
虎徹の元に楓がようやく到着し、記憶操作の解除を。スカイハイさんの天然具
合が(悪気は無いんだけどネ)酷すぎるw 記憶解除されないバニーはタイガー
と対決。虎徹は思い出の場所へバニーを誘い込みながら、記憶が回復するの
を待つが…。
斉藤さんGJ!虎徹は新スーツを取り戻したか。まぁクソスーツで最後まで~
の方が燃える展開だった気もするけど。
バニーの「貴様、反撃かぁ!」糞ワラタwww 来週決着するかな…?

投稿者 rizha : 2011年08月30日 23:27

コメント