« 紹介記事・関連アイテム一覧 | メイン | (更新中) »

2014年02月24日

NHK、明日も雪がちらつくとか言ってるゾおい…


ディバゲは@3日のメソポティアを取りに。…超級で落ちちゃった(´・ω・`)
神級はチップ回収のみ目標でいいから気がラクだ。

メルストは週明けでやる事無いのでワイバーン狙いで「逃げない!」周回。
いまだ落ちずorz ソワレちゃん40レベルマに。
【19:55追記】
いよっしゃああぁぁ! ワイバーン落ちた! 苦節180周余、ついにゲット。
ワイバーン落ちた!うれP
ボスシードだけあって強すぎワラタw なんだこのATKとスキル(GUTS+3)は…


WCW、スペダン、バディコン、関くん、咲、ガンビル視聴。
WCWはウィークエンド編突入前のインターミッション。多華宮くんが生徒会長
になった事で支持率悪化に伴い、学校内で不良発生。これを鎮圧する事に。
(しかしながら、実はかがりさんの仕組んだ「根回し」だったのだ!w)
新キャラ、りのん登場。 詳細を知らされていなかったりのんは不良を率いて多
華宮くんに勝負を。すったもんだの末りのんに勝ち、多華宮くんはリーダーとし
て認められた、と(笑 かざねさんがクロノワールに1日学園長を依頼した理由
は次回かな? 来週からウィークエンド編。

スペダンは2本立て・・・でいいのか?これw
前半はわんこの最期の遊び相手になったダンディが泣かせる話っぽく終わっ
たのに、ちょこちょこ出ていた緑兄弟が「あーこれノミだ!」って判った途端に
嫌な予感しかしなかったわw 今回はギャグ抑え目でしたな。

バディコンは不時着した青葉と雛の無人島暮らし編。…濡れた体を温めあうイ
ベントなかったんでやり直し! ベッタベタの王道展開でしたな。
雛にあげたヘヤピン、これ何度時空を彷徨ったんだ…?w 1クールなのに雛
を捕虜にしなくて良かったのかなぁ? あと5話くらいなのに終わる気が全く
しないんですがw

関くんは将棋②。また壮大なドラマが…(笑 「父」とかw

咲は副将戦に。ようやくのどっち登場。 淡々とデジタル打ち始めるのどっちに
対し、栄水女子のハダカ巫女(笑)がシャーマン過ぎて噴いたww  オカルトじ
ゃないか… まぁ恐らくはのどっちの噛ませにしかならないんだろうけど。

ガンビルは冒頭のギャグが霞むくらいの悲惨・シリアス展開に…。
フェリーニの相手はアイラ。無敗のキュベレイ・パピヨンに一矢報いたフェニー
チェを見、出資スポンサーのじじいはアイラの脳波コントロールをMAXにする
よう指示、強化人間と化したアイラは殺戮マシーンとして暴走、フェニーチェを
撃破。ウイングガンダムだけに自爆スイッチついてたのかフェニーチェw
試合棄権したフェニーチェに追い打ちをかけるパピヨンを止めに入ったレイジの
ビギニングガンダムも瞬殺><
機械が止まり、文句を言いに行ったレイジが見た敵操縦者はアイナだった…
いやぁ、このヒキで来週アイラとレイジの準決勝かよ1週間ツライなw


マイクロソフトがWindows8.1の価格を70%引きにしてChromebookに対抗
 対象が限定的過ぎるんだよなぁ…(25k以下のWinタブに限る)
 25k以下って事は8インチのAtomでショボイ奴対象だから恩恵がないわ

3000円以下の超激安スマートフォンが発表される(以上2つGIGAZINE)

Microsoft、春に予定している
 Windows 8.1の大規模アップデートの概要を明らかに


ソニー、さらに薄くなった世界最軽量10.1型「Xperia Z2 Tablet」
 ~新スマートフォン「Xperia Z2」やSmartBandの詳細も
(以上2つImpressWatch)
 タブレットで6.4mmってアホみたいに薄いな…

投稿者 rizha : 2014年02月24日 20:07

コメント