« 倉庫整理。 | メイン | (更新中) »

2014年03月12日

(更新中)


メルスト。新イベその他のお知らせキター
 ・ギルドバトル(β版の模擬戦)実装 → 模擬戦で得たデータをフィードバック
 ・ミニイベント「冥界の竜エニグマ出現!」
 ・シードスキルのソウル系重ね掛けの修正(最大5回まで)
ソウル5回でも十分上がり過ぎの気もするけどw ギルバトどんな感じかなー
ミニイベはまたユニット2体来るのかしら… 運営頑張ってるな

あと、今日は水属性素材の日なのでウチのベリルちゃんも昨日同様進化を。
☆2ベリルちゃん☆3ベリルちゃん
背景がメチャクチャ派手になったなw


ディーふらぐ、セシル(、妹ちょ)視聴。
ディーふらぐは更に新キャラ、ゲロ子とタマちゃん先輩が登場。乗っ取った生徒
会を返せという事でゲーム対決に…(つづく)

セシルっちはようやく話の核心に入ってきたかな? いきなり「お前は6年前
のあのときすでに死んでいる」で ファッ!?ってなったけどw
シャークのあのメガネは色々知ってそうだけど、その分次回で死にそうだよな。
男刑事も案の定魔術師だったし、こっから先はセシルが生き返った? 時の状
況が説明されれば、カルト教団がセシルを狙う理由も判るか。
もう全然法廷関係ないけど(笑

妹ちょ、TSTのデザイン変えてと頼んだら更に酷くなったっていう…
TSTは規制入るのにオレンジのパンティはそのまま絵出すんだなw


LG、3万円台の25型モデルなど21:9液晶一挙5機種(ImpressWatch)

PS4、ゲーマーじらして絶好調! WiiUは新作マリオカート待ち

消費増税:ATMは?金融機関手数料はこうなる(以上2つam-net)
 手数料がばかにならないから、最近は専らゆうちょで下ろします

ローソンで「ラブライブ!」キャンペーン
 限定Tシャツにイメージガール決定戦も

 レシートのポイント集め大変そうだ

極太すぎ
 バーガーキングからソーセージ重量5倍の「キングズ ドッグ」発売

 すごく…大きいです… つかデカすぎだろw

世界初の“焼きキットカット”発売
 トースターで焼くとクッキーのように
(以上3つIT media)
 カントリーマァムもそうだけど、トースターで焼くとなんでも美味い

投稿者 rizha : 2014年03月12日 20:28

コメント