« Surfaceで初書き込み。 | メイン | 増税前に髪切ってきた。 »

2014年03月23日

(更新中)

*
ハピプリ、ズビズダー、マギ視聴。
ハピプリはようやくフォーチュンさんがめぐみの前に。プリンセス(ひめ)とは
因縁ありそうな感じですな。
しかし、世界のプリキュアが(ゲスト?にしては)可愛い。キュアインディアン
とインドのメガネキュアが好き。
敵の新幹部・オレスキーさんはナルシストで自分大好きな敵かよww
子安さんノリノリすぎて吹いた。今回のプリキュアは敵側の声優陣が豪華すぎ。
来週はキュアゆうゆうキュアハニー爆誕!(〃▽〃)

ズヴィズダーはいろいろと伏線が回収に。ヴィニエイラ様は本当にロリBBAだ
ったのね…実年齢何歳や?w
ロボ子の扱いもガラクタのようでツライ(´Д`;)
11話もかけての喫煙者・政治家批判なのかワカランけど、この明日汰のオヤジ
の人外変化はいつもたらされたのか…? 「喫煙者と政治家は人外」ですか。
れんげちゃん可愛かったけど、これで退場かな? ヤスは裏切ったフリなのか、
クズのまま死ぬのかどうなるかな、大団円にはならん気がする。 次回最終回。

マギは玉艶の放った怪物は圧倒的な力で金属器使いたちを蹴散らす。 歯が立
たないと諦めかけてたところに、やはり主役(笑)特異点シンドバットさん登場。
七海連合の統領と眷属の超大多数の力で粉砕!w ケルベロスちゃんカワカワ
そして序盤以降、まったく出番のなかったモルさんやっとアリババのもとへ当着。
いや…モルさんめっちゃ強くなってね? 次回最終回。

*
キルラキル、ワキガ、のうりん視聴。
キルラキルはラス前の大盛り上がり。 喧嘩部マコちゃん、極制服着れば最強に
近い存在だったのねw 四天王も最終形態に進化、猿も開眼してたw
生命繊維1本残せば再生可能である事を逆手にとって、羅曉に真っ二つにされ
たかに見えた流子は(囮の皐月様との連携で)海の中で再生し不意打ちを。
最終最後の服を着た羅曉だけど、多分鳳凰丸を取り込んでたので逆に乗っ取ら
れるなこれ。 次回最終回。

ワキガもラス前…なんだけど。なんだか全国大会なのにスケールがちっさすぎ、
簡単にI-1に対決出来すぎの感。早坂さんはやっぱり食えない人だった…
そして最後の対決前によっぴーが(ド定番の)怪我。怪我隠して出場、多分優勝
できない展開かなぁ…? 次回最終回。

のうりんは夏休みに帰省した耕作と農の故郷・愛生村。農のアネキの発案で村
コンが企画されており、耕作と農はカップルにさせられてしまう。そりゃ林檎
さんは面白くないわなw
しかし農村のエグイ話がふんだんに盛り込まれてたな、濃密なんだけど閉鎖的
な人間関係とか降雪被害でハウス壊滅、農業やればやるほど苦しくなるとか。
ゆかたん王国はみんなの心の中に…!


ロシア、EU制裁に猛反発=「報復の権利留保」-国境に兵士2万人超(Googleニュース)
 報復合戦が始まったか…間に挟まれた日本は苦しくなるな。
 また電気料金上がらないといいのですが…


アニメジャパン :
 テレビアニメ制作分数3年連続増 配信と劇場版が好調

 ここんとこ劇場版も多いし、毎期アニメも多すぎるしなぁ…

アルドノア・ゼロ:
 7月に放送開始 スタッフに志村貴子と澤野弘之

ワーナー:
 オリジナルアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」 今夏放送へ

翠星のガルガンティア:
 続編は今秋に先行公開 チェインバー復活

 なんか急にロボアニメ多くなりすぎてないか?w
 チェインバー復活は誰得だよ! いい感じに墜ちてったのに掘り返すなや

艦これ :
 アニメ版声優に上坂すみれ、藤田咲、井口裕香 ビジュアルも公開
(以上3つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2014年03月23日 18:17

コメント