« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年04月03日

(更新中)

今日からまた今期アニメが本格始動ですね。HDD空き容量確保せな。。


メルスト。リンちゃん覚醒までこぎつけました!(イベント達成度100%)
ダイヤ6つも使っちゃったけどw いやー敵硬すぎHP多すぎ…
晴れてルーンスロットも2つ目装着。超硬い盾役に。


無料でWindowsを提供へ、9インチ未満のスマホ・タブレット向け
音声認識アシスタント「Cortana」をMicrosoftが正式発表、
 2014年4月末から提供開始

 関連;消えたスタートメニューがWindows 8.1のアップデートで復活へ
 かねてから噂のあったWindows無償化の話が。AndroidやiOSに押されて
 るんで、小型タブレット市場で巻き返そうという本気度が伺えます。
 Win8.1のUpdateは4/8
 【16:40追記】
 4/8にスタートメニュー復活という話ではないらしい。今後のアプデで。
 →マイクロソフト、Windows 8.1にスタートメニューを復活。ライブタイルつき(engadget日本版)
 ああ、このスタートメニューいいじゃん

Amazonが激安1万円でスマートTVを実現する高性能STB「Fire TV」を発売

USBの向きがどちらでも使えてもう間違わずに済む新規格
 「Type-C」のリバーシブルUSBケーブルが年内登場へ
(以上3つGIGAZINE)
 EUの件もあるし、今後はあらゆる機器がType-C採用しそうですね

投稿者 rizha : 2014年04月03日 19:44

コメント