« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年04月01日

(更新中)

俺的メモ ダンジョン属性とドロップ、消費AP
<砂漠>
 ・護衛とジャモ商隊(5):火
 ・アシールの双子(6):光
 ・喧嘩(7):風
 ・最後の灯火(8):闇、ボス(グロビオン:ダークブレイク)
<遺跡>
 ・アシール遺跡(9):風
 ・隠し事(10):水
 ・ゴーレムと王の墓(11):闇、ボス(ゴーレム:ビクトリーロアー)(グロビオン)
 ・絆の楔(12):火、ボス(ゴーレム)


咲、弱ペダ視聴。
咲は咲さんのチートっぷりで僅差の余裕勝ち。コマを進めたのは清澄と大阪。巫
女さんチームは敗れちゃったかー
大阪が強い、ってのは技持ちがいないから特殊な状況下でも左右されない って
事なんかねぇ

弱ペダはようやく1stリザルトのライン到達。たった数百メートルが長いよ!w
何週引っ張ったんだ…
箱学は自信あっただけに、ここでの敗北で逆に総合優勝は総北は逃す展開?


米アップルの新iPhone、5月以降に液晶量産開始へ=関係筋(BINGニュース)
 ロイターが関係筋と報じてるんで、今回は正しい情報なのかな?
 4.7と5.5インチか… 5インチ以上だとかなり大きくてな。。


モバイル版Googleマップで「ポケモンチャレンジ」開催、
 実際に遊べます
(engadget日本版)
 とりあえず15匹ほど見つけた。

ソニーストア、PS4と「新生FFXIV」セットを1,400個限定で4月14日発売

「カリ城」から「風立ちぬ」まで、宮崎監督の全11作収録
 BD-BOX発売。全作MGVC対応に


オーテク、世界初ダイナミック型を対向配置した
 イヤフォン「ATH-CKR-9/10」
(以上3つImpressWatch)

「ITパスポート試験」の公式キャラ決定 メガネっ娘だぞ!

「小保方氏はねつ造・改ざんに当たる研究不正を行った」
 理研の調査委が判断
(以上2つIT media)
 →小保方氏、研究不正認定に「驚きと憤り」「とても承服できない」
 理研に不服申し立てへ

 論文その他にコピペがあったのは周知の事実なので、信憑性は怪しいよなぁ
 あとはSTAP細胞そのものが作れる作れないの判断に委ねられることに…

カプコンが損失50億円 一部ゲームの開発を中止(HK-DMZ PLUSさん)
 スマホはともかく、PCゲーは外れるほうが多いから開発中止も
 やむなしだなぁ

投稿者 rizha : 2014年04月01日 17:32

コメント